人生って、ラッキー音符

 

拾われて我が家に来てくれたラッキーは、下半身が麻痺してる以外は元気そのも

 

ラッキーとの出逢い左矢印クリックしてみてねハート

 
上矢印からの翌朝
 
日々、感動を与えてくれている
ラッキーちゃんハート
 
 
 
2018年10月22日(月)
ラッキーの様子
上矢印クリックしてね

 

 

 
ラッキーとの日々
1日目の朝、追加日記です。
 
 
 
朝、尿の排泄を行い、うんち少し出たあとの
朝ごはんの食い付きが増し
 
食べたあとにシナジーウォーターを50cc
飲みました。
 
 
 
Tさんが、寄付してくれた
ケージとお出かけバックなど
 
2階建てのお家にきっと、登って
遊べるようになるね💖
 
 
下半身麻痺の状態で我が家へ来てくれた
ラッキーは、肛門が脱腸状態でしたが
 
日に日に締まって来るのが分かるので
画像に残します下矢印
 
 
 
 
お風呂にも入りました
リハビリにもなるかにゃぁ~猫
 
 
 
 
 
 
朝一杯のシナジーウォーターでお目覚めニャー猫
 
獣医さんからは、一生下半身麻痺の状態と付き合っていく
ことになるとの診断だったから、ミラクルは翌日に起こりました。
 
に続く
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
シナジーウォーターって何?左矢印クリックして見てねラブラブ


 
生き物全ての生命力を簡単に高めてくれる
お水、サイモスプレート、
シナジーウォーターなどの試飲、
体験、ご注文など
お問い合わせください
クリック下矢印
 
代表キラキラ森重みなこラブラブ