2日前に知人の会社の駐車場駐車場で保護された

ラッキーちゃん三毛猫
 
下半身が麻痺しているため
知人が事前に受診して、検査を終わらせて
くださっていました。
 
肋骨にズレがある以外に骨と外傷が見られず
 
生まれつきか、カラスに背骨をつつかれたか
 
原因は不明だけど、おそらく現状のままで
付き合っていくしかないと
獣医師から告げられた仔猫ちゃんでした。
 
 
体重640g、雄仔猫

下半身が動かない
 
尿と便が自力で排泄出来ず
そのようなことも理解のうえで保護してくれる
 
飼い主を探している事を知り、
我が家しかないなぁ…
 
で、
連れてきてもらったのが本日
2018年10月21日(日)朝11時過ぎ
 
 
アップクリックして見てね
 
後ろ足がこんななります
 
 
ラッキーちゃんの生命力を高めるため
すぐにオーダーメイド水を作るための
体内情報採取を行いました。
ラッキーの後ろ足肉球で採取
 
 
 
 
猫ちゃんの場合は、肉球から情報を取ります。
 
 
ちなみに、
ラッキーちゃんと命名したのは、次女(^-^)
 
 
その後、シナジーウォーターを飲ませたら
普通は、水を沢山飲まない猫ちゃんが
たっぷり飲みました。
 
 
事前に準備していた
サイモスプレートベッドに置くと
じ~と動かず
リラックスモードに
 
 
 
更に、見舞いに来てくれた
とよさんの気で癒された様子
 
数ヶ月前まで猫ちゃんを飼っていたとよさんも
初めて来てこのリラックスモードは、驚いたびっくり
 
 
 

尿が溜まっていてお腹がパンパンな状態
 
 
 
肛門もゆるんでいます。
 
 
 
 
 
しばし、熟睡したあと
 
 
排泄のレクチャーを受けるため、夕方
動物病院へ再診へ連れて行って貰いました。
 
 
獣医さんが優しく膀胱を押さえて沢山尿を出すと
続いて健康的なウンチも出て
 
獣医さんも驚いていらっしゃいました。
 
内臓は、とても元気みたいだと
 
内心、私は、サイモスパワーだと確信ウインク
 
 
帰宅してから、ラッキーちゃんが伸びをしたとき、後ろ足が動いた!
 
と子供たちが大騒ぎ
 
そんな簡単にミラクルは、起きないだろうと
想いながらも、希望に満ちた時間✨
 
この出逢いに意味があるはず
可愛くて仕方ないラブラブ
 
猫ちゃん飼う予定なかったけど
 
我が家へ来てくれたんだから
少しでもhappyな時間を過ごせるよう
 
私に出来ることをしたいと決意した日ピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
でした(^-^)
 
 
 

サイモス60の水が欲しい方
お気軽にお問い合わせくださいおねがい
下矢印

代表✨森重みなこおねがい