あたしは多分、ヤバイ奴笑



頭イカれてるところあり笑


マナラ トーンアップUV モイスト

 


【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』

 


 

 




まぁ、本当に病気入ってるし精神科はそうなんです。



それに加えてIQも低いからさぁ、大変。




お仕事ままならないの当たり前。




文章を書くのは、自分の考えを書き写す場所。




あたしは下書きしない。




一応読み返すけど、あまり深く考えず投稿する。



情報は情報ですが、その半分くらいは自分の思いだったりする。



そして、その思いは日々変わる。



だから、気分屋と言われる。



人を不快にしているかはわからない。



でも、そう感じる人はあたしから離れる。




もし、興味を持ってくれてる人がいるならそれはありがたい。




あたしの思いは変わるけど、起こった出来事に嘘はない。



もし、同じ思いをしてる人がいたり、共鳴出来る部分を感じてくれてる人がいたら、あたしは少しでも意味があると思ってる。



今回の病気はお金の使い方の戒め。




あたしはそう思ってる。



薬を飲むと身体に影響が出る。



それは個人の発信。




退院したその後も人生はある。



だから、あたしは綴る。




人生、何が起こるかわからない。



そして、自分の思ってるようにはならないと母親が言っていた。




何回も言うけど、あたしはゲッターズ飯田さんを尊敬して、彼の言うことに耳を傾けたい。




それがどう結果が出たとしても。