今日、同じ病棟の患者さんと音楽を一緒に聴いてクラブミュージックで踊っていました❗



懐かしかったなぁ☺️


やっぱり洋楽はテンションが上がる!


ブルートゥースが入院時に耳から外れたのか、ケースに入ってなかったので、また退院したら買いに行かないといけません。



音楽はとりあえず今は自分の携帯では聞けないけど、月額払うようになったらまた聴ける。



なんか美容食品とか入院前に使っていたタクシーとかを排除すれば、生活は出来る。




毎月980円の支払いくらいだったら、許されるよね笑口笛口笛


スマリッジ

 


wicot 薬用スカルプセラム

 


【ゼンブヌードル】8食モニターセット