情けない姿を晒しても恥ずかしいと思わなくなったのは、年の功かな。



格好いい姿しか見せたくなかったのは、虚栄心からくるものかな。



今は白髪が凄い。



だけど、仕方ない。



2ヶ月以上美容院行ってなくて、毎日閉鎖病棟で動けなくて太る日々。




退院は近いけど、退院したらもっと太りそう。



だから早く日常に帰りたい、





お仕事毎日忙しくして、食べる間もないくらい。




前はそんな感じだった。




暇だと食べることだけしか考えない。




制限されると尚更だから、解放されたら食べたいものへの欲望が破裂しそう。




携帯の使用が午前午後各1時間に増えて、文章は書けるようになった。




退院したら、セミナーに参加して少し勉強しようかしら。



収益の話も気になるし、少しは活動的にならないとな。