ペディキュアを久しぶりに塗りました。



あたしのペディキュアはいつも赤。



昭和の女は赤のペディキュアが好き。



昔一緒に働いたあたしとタメの先輩も赤のペディキュアを塗っていた。



いつも銭湯でよく喋る75歳のおば様も赤いペディキュアをしている。



昭和の女性は赤いペディキュアを塗ることにステータスを持つ。



あたしは色が白いので、赤いペディキュアが一番似合う。



昭和のおばさんでもババァでも何でもいいから、あたしは赤のペディキュアがいい。




今どきの若いこはそもそもネイルサロンでもっと違うやつしてるからね。



BORDER FREE cosmeticsセット