お疲れ様です!!!



解放!!!!




明日休み!



今日は7時過ぎに帰宅し、爆弾のような気疲れを肩から降ろし、しばらく考えていました。




毎日ドキドキしながらお仕事しています。



でも、今日は個人売の売上が良かったよ〜!!



そして、明日入るはずの予定がなくなりお仕事に有りつけそうです。



しばらくは派遣で働きながら掛け持ちしてお仕事しようと思っています。



2月いっぱいの契約をなるたけ破棄しないように最後まで頑張りたいんです!



売上をこれでもかっていうくらい上げて綺麗にフィニりたいんです!



全然関係ないけど、最近カードの利用が著しく減った!!


何でだろう?と家計簿を見返したら、薬局を変えて外食を減らしてた。




安い薬局と閉店間際のスーパーのみ切り品であたしの家計は落ち着き始めた。



ッしゃー!



これからまたさらに頑張ろう!!




あたしは今日も元気ですよ〜◉⁠‿⁠◉✨Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 管理栄養士監修の手作り宅配健康食『ウェルネスダイニング』