人間は大きく2つに分けて、一人で生きていける人と生きていけない人がいる。


あたしは多分、どちらかというと一人で生きていけるタイプ。


一人で生きていけない人は、きっと欠けた部分や偏った能力だけ持ってる人が多いと思う。



だからその欠けた部分を持ち合わせた人と引き合う。



そして二人三脚で生きる。




あたしはどちらかというとある程度を用意されている。



全部は一人で出来ないけど、助けてくれる人脈にも恵まれている。



だから、あたしは一人で生きている。




人間には才能が必ずある。




あたしはパートナーを引き寄せる才能がある。



そうすると生き抜く能力は磨かれる。




もっと自分本来の生き方を尊重したい。



一人で生きても二人で生きても人生を楽しくするかは自分次第だから。



Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 管理栄養士監修の手作り宅配健康食『ウェルネスダイニング』