毎日の繰り返しを感じる頃、人はマンネリを覚えるかもしれない。



ただ、あたしは文章やダンスに関してはマンネリを覚えたことはない。



洋服を売るのも好きです。




それが単調に変わったとき、あたしは吸収する何かがまだあるかな?と疑問に思う。



文章は思わない。



その都度書くことは変わるから。




ダンスは、踊ってるとき人生の絶頂期を毎回感じる。



多分、アドレナリンが出ている。




洋服を売って売れれば楽しい。




ただ、そこに昇級や昇格があABEMAプレミアム

 Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 ったとしたら昇るか悩む。




あたしは好きなことをして生きたい。




そして仕事も好きなものを選びたい。




あたしは人生を楽しく生きたい。




洋服をこの先もずっと売っていくかはわからない。




あたしは、常に人生の楽しみは何かと突き詰めて生きてるから。