今日は休みでした。



オフモードにし、あたしは朝からまた占いと片付けに力を入れてました。



携帯サイトのにゃんこ先生の占いに書いてあることがピタリ当たっていた。



最近、テーブルをスタンド式のミニ版に換えていた。


そして、ベッドの下の洋服の引き出しもクローゼットに移動させていた。



そしたら運の良い人は床スペースがある人だと書いてあった。



そして運を入れるにはクローゼットや部屋のスペースに空いているところを作るべきと書いてあった。




まさに今のあたしじゃん!笑



どうりで最近売上良いし給料上がったわけだ。



最近、恋愛運も良い。



最高じゃん!笑




あたしの直感で動いたことは間違ってなかった。



そうしてまたあたしは次の休みに古本をブックオフに持っていく。