入院① | ♪マイペースに行こう♪

♪マイペースに行こう♪

ゆずっこママ(*´∇`*)であり、韓国ドラマ好きであり、乃木坂46好きであり…
子供の頃からちょいヲタ、ミーハーです。
色んな事をマイペースに書かせてもらってます☆

予定通り、3/24(火)に入院しました。

14:00入院。

担当看護師さんから色々説明を受け、パジャマに着替えて体重、身長測定。
前日夜、子供達を実家へ預けに行き、夕食に手巻き寿司を沢山食べた為体重増(笑)

更には、身長+5㎜。

な、何故(笑)
術前検査では-1㎜だったのよ(笑)

その後、薬剤師さん、オペ看さんからも色々な説明を受けた。

そしてのんびりまったりベッドの上で過ごしていると夕食が運ばれてきた。

病院食って、なんか美味しくないイメージだったけど美味しくて完食!!

再びベッド上でまったり。

消灯時間になり、ぐっすり寝られる様にと処方された睡眠薬を飲む。


しかし…



全く寝られないっ💦💦💦

ベッドがトイレに近くて誰かがトイレ行く度につく電気が眩しくて😨

更に、水道の音もいちいちうるさいし、廊下からの雑音、病室に近いスタッフステーションの音も気になって、結局あまり寝られずに手術当日を迎えてしまいました…😢