わかってもらえない辛さ。 | ♪マイペースに行こう♪

♪マイペースに行こう♪

ゆずっこママ(*´∇`*)であり、韓国ドラマ好きであり、乃木坂46好きであり…
子供の頃からちょいヲタ、ミーハーです。
色んな事をマイペースに書かせてもらってます☆

どんだけ辛いかわかってもらえない。

ご飯作って当たり前。

食器洗って当たり前。

洗濯して当たり前。

洗濯物たたんで当たり前。

掃除して当たり前。

・・・


挙げ出したらキリがない。



こんな状況で仕事もして。


母には、

「仕事と自分の体、どっちが大事??」


と叱られた。


でも、家にずっと1人で居るとやっぱり色々考えちゃう。


それなら、仕事してた方が気分が紛れる。


それに、生活もある。


勤務時間は短くしてもらったけど。


だから、家では楽させてもらいたい。


それも無理。


だって、旦那も子供達も、私の体の心配よりも、自分の好きな事やる方が大事だから!!


どうやったらわかって貰える??