絶対に仲良くなりたくないタイプ。 | ♪マイペースに行こう♪

♪マイペースに行こう♪

ゆずっこママ(*´∇`*)であり、韓国ドラマ好きであり、乃木坂46好きであり…
子供の頃からちょいヲタ、ミーハーです。
色んな事をマイペースに書かせてもらってます☆

今日、役員のちょっとした集まりがありましてね…

で、↓の記事で書いた役員(B)なんだけど…

私と、仲良くさせてもらってるママさんが先に会議室にいて、3番目に来たのがB。

向こうも私達が苦手なようで、会議室には入って来なかった。

で、全員が集まり、色々と決めないといけない事をまず決めて、後半、運動会の手伝いをして気になった事、改善点を出しあったんです。

その中に、片付けの役割分担が出来ておらず何をやればいいのかわからなかったってのがあって。
ちゃんと手伝っていた人はみんな、

「そうそう!!」

と盛り上がり、それぞれが「ここはこうで~」「ここはこうだった~」と口々に言っていた。


しかしBは…


何もやってないからね!!

下を向いてジーっとしていた。


気まずくなると、サーっと自分の気配を消すB。

なんか…

もう、私の苦手なタイプそのものなんだ。

うん。

まじ。


先日の『さんま御殿SP』に出ていたぶりっこアナウンサーに、顔は似てないけど仕草がめっちゃ似てる(笑)


絶対に仲良くなれない。

というか、仲良く成りたくないタイプ。

早く役員終わってくれないかな…