最近よく聞かれるの!!ビオスチームって何?! | 岐阜 多治見 おかま直伝よもぎ蒸し ビオスチーム 温活・腸活で体質改善 よもぎ蒸し&リラクゼーションサロンあゆみ

岐阜 多治見 おかま直伝よもぎ蒸し ビオスチーム 温活・腸活で体質改善 よもぎ蒸し&リラクゼーションサロンあゆみ

癒されたい方
体質改善されたい方
冷え性の方
婦人科系疾患でお悩みの方
身体を整えたい方
身体と心のデトックスをしたい方
よもぎ蒸し・クレイ・腸セラピー・骨盤調整・リフレクソロジーで温活・デトックス、妊活さんにも対応できるサロンです。

岐阜県多治見市  温活・腸活・体質改善・妊活対応   よもぎ蒸し&リラクゼーションサロン あゆみ

オーナーセラピスト あかりです



現役看護師を続けながら、自宅の一室でサロンをしています。


自宅の和室を利用したサロンになりますので、ご理解のある方のみでお願いします





岐阜の神原明子さんの元で作られた



シャンティロータスHPより引用
下差し下差し下差し

確実に結果が出てきた『ビオスチーム』

妊活中の方や冷えに、産後の肥立ちのお悩みに温熱療法としてあった、よもぎ蒸し。

でも、サウナも岩盤浴もよもぎ蒸しも、ある血液に詳しいドクターから短命になるとの結果が出て、やっぱり、楽しく長寿を目指すなら『温泉』なんですって!!

楽しく健康に生きるには、「体温37.0度の法則」を知る必要があるかもね。

ビオスチームは、温熱の類似品と思われがちですが、汗をかかなくてもいいの
中に綿パンツとかをはいていてもオッケー。
蒸してる場に居合わせた人や、蒸した残りのエキスまで家族に使えちゃうんです!!

みなさんもご存知の有名なダンサーや、女優さん、ミュージシャン、作家さん、社長さんの方々も蒸しに来てくれているみたいですね!!

どうやら、
夢をガッチリ叶えたい!!!
こうなりたい!!

って言う前向きな人たちに、大反響を呼んでいるみたいです。

なぜあの人はキラキラしてるの???
夢が現実化するの?
37.0度って??
知りたくなったら、まず体験してみてくださいなっ。

これからの時代に、必ず必要となるマストアイテムです‼️


人のカラダが37度に上がると、必要ない毒素や、生まれた時になかった必要ないものを手放します。
その日の汚れをながすという意味は、科学的に本当だったようです。

そして、冷えると共に、カラダが必要とするものと繋ぎ、本来の力をとりもどしてゆく。

『本当のあなたをとりもどす』

笑顔でいられる、お手伝いができたら幸いです!!


ビオスチームの効能としては 

筋肉痛・筋肉疲労・免疫力アップ・冷え・便秘・乾燥・肌荒れ・低体温・不眠・美肌・美白・妊活・生理のお悩みなど

に効果があり、他にも信じられない、たくさんの体調改善の喜びの声が届いています。


菌活➕腸活……子宮内フローラもあるから、子宮活とも言うのか!?

納豆など食べて菌活ではなくて、皮膚から食べて(経皮吸収)菌活ですよラブ









友だち追加はLINE!!
QRコードから登録をお願いします。






アイテック、ラインナップ
下矢印ここを押してね
アイテック商品購入はこちら