何回も説明会に行きます笑一緒に仕事できて嬉しい!! | 岐阜 多治見 おかま直伝よもぎ蒸し ビオスチーム 温活・腸活で体質改善 よもぎ蒸し&リラクゼーションサロンあゆみ

岐阜 多治見 おかま直伝よもぎ蒸し ビオスチーム 温活・腸活で体質改善 よもぎ蒸し&リラクゼーションサロンあゆみ

癒されたい方
体質改善されたい方
冷え性の方
婦人科系疾患でお悩みの方
身体を整えたい方
身体と心のデトックスをしたい方
よもぎ蒸し・クレイ・腸セラピー・骨盤調整・リフレクソロジーで温活・デトックス、妊活さんにも対応できるサロンです。

岐阜県多治見市  温活・腸活・体質改善・妊活対応   よもぎ蒸し&リラクゼーションサロン あゆみ

オーナーセラピスト あかりです



現役看護師を続けながら、自宅の一室でサロンをしています。


自宅の和室を利用したサロンになりますので、ご理解のある方のみでお願いします



少し前だけど……
夜勤明けで、準備してそのまま説明会へ照れ

説明がとっても楽しく面白く笑い泣き
爆笑であっという間の時間でしたハート


そのあとは、ビジネスパートナーでお茶会and意見交流コーヒーカップケーキ



すごい参考になるし、ここでも大爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き

この仲間と一緒に仕事すると、自分のためにもなるし元気にもなれるハート

しあわせになれる仕事ってすごいよね音符

35時間で睡眠何分!?電車で移動中に爆睡笑笑

そういえば話しをしている時に
私が割と適当なこと🙊くみこさんにバレた……🙈










友だち追加はLINE!!
QRコードから登録をお願いします。






アイテック、ラインナップ
下矢印ここを押してね
アイテック商品購入はこちら