人気者のように飛行機で次の地へ?! | 岐阜 多治見 おかま直伝よもぎ蒸し ビオスチーム 温活・腸活で体質改善 よもぎ蒸し&リラクゼーションサロンあゆみ

岐阜 多治見 おかま直伝よもぎ蒸し ビオスチーム 温活・腸活で体質改善 よもぎ蒸し&リラクゼーションサロンあゆみ

癒されたい方
体質改善されたい方
冷え性の方
婦人科系疾患でお悩みの方
身体を整えたい方
身体と心のデトックスをしたい方
よもぎ蒸し・クレイ・腸セラピー・骨盤調整・リフレクソロジーで温活・デトックス、妊活さんにも対応できるサロンです。

岐阜県多治見市よもぎ蒸し&リラクゼーションサロンOPEN予定 あゆみです。


9月20日
オープンです


看護師の仕事を続けながら、できるだけたくさんのモニターを募集します。

自宅の和室を利用しサロンをします🏡

出張にも対応します車


東京2日目は、「赤ちゃんを迎え 育むための 心と身体づくり」

お客様に、どのように説明するのか?
説明するためには。自分がちゃんと理解してないと出来ないですよね
ショボーン

理解してきましたよウインク落とし込むのにもう少し時間が入りそうですけど…




食事とかの説明もあるんです!

妊活さんだけじゃなくて、普通に健康になるために誰にでも使えるスグレモノハート

体質改善にはもってこいの講座でしたラブ

講座が終わったら、東京から✈️移動


次の地に上陸しましたよ照れ

今度は、サロンワークと骨盤調整のバージョンアップを習いますおねがい


最後まで読んでいただきありがとうございました照れ