【セラピストのための妊活講座】受けてきました | 岐阜 多治見 おかま直伝よもぎ蒸し ビオスチーム 温活・腸活で体質改善 よもぎ蒸し&リラクゼーションサロンあゆみ

岐阜 多治見 おかま直伝よもぎ蒸し ビオスチーム 温活・腸活で体質改善 よもぎ蒸し&リラクゼーションサロンあゆみ

癒されたい方
体質改善されたい方
冷え性の方
婦人科系疾患でお悩みの方
身体を整えたい方
身体と心のデトックスをしたい方
よもぎ蒸し・クレイ・腸セラピー・骨盤調整・リフレクソロジーで温活・デトックス、妊活さんにも対応できるサロンです。

岐阜県多治見市よもぎ蒸し&リラクゼーションサロンOPEN予定 あゆみです。


9月20日
オープンです


看護師の仕事を続けながら、できるだけたくさんのモニターを募集します。

自宅の和室を利用しサロンをします🏡

出張にも対応します車


妊活講座受けてきましたおねがい

2回目なんですけどね!前回分からないことも分からず、今回深めれましたよ笑



講座の後は、やよいさんと久しぶりのセラピストさんと夜ご飯ラブ

同窓会みたいで楽しかった音符


もう一日、お客様にアドバイス出来るような講座を受けますウインク

一緒に妊活できるよう知識深めます!



最後まで読んでいただきありがとうございました照れ