本日はここまで・・・ | WAS IT ALL WORTH IT ?

今日も下請け業者さんの来社と打ち合わせが続く・・・・。

(電気屋さん、白アリ屋さん、足場屋さんを除き、ほぼ終了しましたが。)


その合間に某B法人様の設計。


妻には、某B法人様の法規チェック関係一式図面・・・全部任せました。

明日から等時間日影図と格闘してもらいます。


Sさんは、某B法人様の内部仕上げ関係図面を一式担当。

同時に、昨日、お話があった某不動産会社さんの営業マンさんからの注文住宅の平面図の作成。

この二つが終わるまで、帰ってかんビックリマーク・・・・というのが、朝からの社長命令でありました。


一方、経理担当のNさんとは、4月、5月、6月の資金繰りの打ち合わせ。


某不動産会社の社長様から電話をいただき、以前、お話のあった建て替え住宅の打ち合わせ。

私が作成したB案のほうで、現在、いろいろとお話しされているということでした。

近々、B案を若干、修正したプランをお持ちするお約束をして電話を切る。


凄い風と雨にビックリしながら仕事をしていたら、今日もすぐに夕方・・・。


妻とSさん・・・一旦、家に帰る。


ウチの娘達・・・家の中に鬼がいないため、一日中ビックリマーク・・・パジャマ姿でぐーたらしとるようです。

春休みもあと一日・・・そのあとは、地獄の日々が待っとるぜよ。にひひ


夜になり、妻とSさんが再び出社。

途中まで仕事をしていた妻は、時間が来たため、一人、MI様のご自宅に打ち合わせに、

出かけていきました。


WAS IT ALL WORTH IT ?  仕事の合間に・・・


昼間、お問いあわせいただいたお客様と、物件案内のお約束の電話をするSさん。

(週末、ご案内になりました。)

頭と気持ちを切り替えながら、あっちにいったりこっちにいったり・・・です。


妻が帰ってくる・・・・相当、疲れた様子でした・・・雨の中の運転もあったしのぉ。


そして・・・。


3人とも、何とか目標の予定を終了し、


WAS IT ALL WORTH IT ?  やけっぱち・・・のポーズビックリマーク


・・・・で、先ほど家に帰り、風呂から出て、ブログ更新。


明日は、女性陣・・・・残業はせず、ちょっとお休みくださいな。

お疲れ様でした。