午前中、某不動産会社さんへ。
IさんとO専務さんと物件に関するお話。
××地域で土地探しをしている某A様、某B様のために物件を探していただく。
ついでに、他エリアの土地情報もいただきました。
その足で、NM様邸へ。
昨日、風邪でお休みをしていた左官のHさんが今日から復活。
ゆっくり丁寧にタイルを割り付け、(時には)カットしながら作業をするHさん。
一つ一つの作業は、丁寧でゆっくりに見えるんですが・・・・この方、トータル的に見ると、
実に仕事が速いんです。
「丁寧なのに速い」
・・・・と言うことは、多分、休憩とかほとんどせず、無駄口もなく・・・・もくもくと進めているから、
結局、早くなってしまうんでしょう。
私もこの後、会社に戻りプランニング。
Sさん、Nさんは、地元に今年最後のポスティング。
Hさんと同じく!!!
PCに向かったら、ほとんど口をきかず集中する私(←自慢しとるし)は、あっという間に、
プランニングを終了させ、雑務に移る。
本日は内勤でした。
明日、NM様邸は、今度は外構屋さんのHさん夫婦が現場に入り、最後の仕事を行い、
無事、「NM様邸完成」となる予定です。
夕方、下の娘と家の前の道路でバレーをしていたら妙に疲れて・・・7時過ぎ、寝てしもた。
最近、上の娘が宿題やら、なんやらで、毎日、夜中の1時~2時に寝ているため、
私たち夫婦も寝不足が続いています・・・・。
今日は、早く寝てくれんかなぁ・・・・。