YT様と打ち合わせ | WAS IT ALL WORTH IT ?

午前中、全速力(?)で、図面を完成させ、B市に向かう。

本日はYT様ご夫婦と打ち合わせです。


しかしその前に・・・・。


前回の打ち合わせの時、娘達にたくさんお土産をいただいてしまったので、

本日はお返しをしなければ・・・・と、B市にある、某洋菓子のお店による。


そう・・・・ここは当社のお客様、某法人様の店舗の一つ。

お土産はここしかありませぬ。


こちらの店舗の設計・・・・私が担当させていただきましたが、当時、

同時期に三河のほうでも自分が担当する工事があって、

ここと三河を行ったり来たりで・・・・なかなかハードでありました。


WAS IT ALL WORTH IT ?  でん!・・・・と、


前に私の車が居座ってしまって・・・・実に邪魔ですな・・・。


こちらの法人様の専務さんご夫婦の家も建築させていただきましたので、

お店のほうを、YT様ご夫婦にも、ついついこの後・・・・PRさせていただいて・・・しまいました。


「ケーキを購入されるときは、ぜひ、こちらへ。」・・・・と。

経営者の方の人となりを知っているだけに・・・・私、自信を持ってお勧めできたのでありました。


WAS IT ALL WORTH IT ?  妻が出てきました


そしてYT様のお宅へ。


細かい図面にうつり始めたYT様邸のプランニング。

本日は少し長めの打ち合わせになりました。


下のお子さんに添い寝している室内犬の○○○ちゃんが・・・・かわいかったドキドキ

犬はいいですね・・・・人懐っこくて。

新居は○○○ちゃんも落ち着く家にしないといかん!!!

YT様ご夫婦と、そのあたりの打ち合わせも行いました。


そして打ち合わせ終了。

次回の打ち合わせの予定等を決めさせていただき、北名古屋市に戻りました。