今日は、OH様の決済とお引渡し。
A銀行さんにAM10時に伺うと、すでにOH様の奥様は会議室にいらっしゃった。
司法書士のM先生もいらっしゃり、手続き開始。
さすがと言いますか・・・・手続きの早いことで有名なA銀行さん・・・・数十分で終了。
妻はこの後、OH様の奥様と物件に行き、鍵の引き渡し、諸々の保証書のお渡しをしました。
一方、私は一足先に帰り、某様の図面を完成させ、資料を用意し、その他、
別件の契約書を2セット完成させる。
そこへ妻が帰ってくる。
一旦、昼休み・・・・今日は、うどん・・・・・食べてしもた・・・・あかん、炭水化物・・・・とってしもた。
午後からS設備さんと、水道引き込み費用の打ち合わせ。
外構屋さんのHさんからTELがあり、側溝の補修の打ち合わせ。
Hさんは、今日は、忙しかった・・・・。
午前中は、2F施工部の仕事でT様邸の現場でコンクリート打ち、その後、1Fの現場を2件、
回らないといけない。
C銀行さん来社。
明日の決済のため、必要書類に印鑑とサインをする。
そこへ、2Fのスタッフが測量を終えて、帰って来た。
U様邸のリフォーム工事の現地測量を行ってきたようでした。
広告屋さんが来社。
ポステイング用のカラーチラシを、
持ってきてくれた・・・・このポステイング(北名古屋市用)は再来週から。
来週は、春日井方面に行ってきます。
本日の決済の事後処理と明日の決済の事前処理を、
プレカット会社さんから」、FM様邸のプレカット図が送られて来た。
チェックを始めたら、あっという間に時間が来て・・・・途中で、終わってしまった。
明日は2件同時の決済のため、午前中3時間、たっぷりかかってしまうので、
この続きは、午後からということにして、本日はこれで終了。
某様のところへ図面と資料をお持ちして、子供を迎えに行く。
今日は、ピアノのレッスンの日なので、宿題だけ片付けて、ひたすらピアノの練習。
今日も、夕食は、野菜料理。
ピアノから帰り、PM8時半頃、ようやく夕食。
子供だけ、白米あり。から揚げ、コロッケあり。
私は、サラダと煮物のみ。
「少量のタンパク質(鶏肉)」に「ひたすら繊維」でもって「炭水化物(白米)なし」。
昼、うどんを食べてしまったこと・・・・今だに後悔してます。
明日は、食わんぞ!