1/64 スズキ ハスラー | 逆襲のピーターパン症候群

逆襲のピーターパン症候群

マンガ家である私のマニア~ックな趣味をご紹介していくブログでございます

1/64スケールの

スズキ ハスラー』のガチャが

店頭に並んでいたので

回してみました。

 

ナゼかと言いますと

次に乗り換える車が

このハスラーだからなのです。

 

3月に契約を済ませ、10月頃に納車を

予定しております。それまでに

車内に飾れるようなミニカーは

ないのかなと探したら

このガチャが今月再版されると知り

待ち望んでいたのです。

 

屋根の黒いラインや

リヤハッチのストップランプは

自分で塗装しております。

注文した実車ハスラーは

リヤスポイラーやマッドガードを

オプションで付けてもらってます。

 

リヤハッチは開閉します。

が、しっかり閉まりません。

ここの建付けがもうちょい

しっかりしていれば大満足

でしたかね。

 

このガチャには1/64スケールの

フィギュアも付属しております。

トミカにも合うサイズなので

いろいろ組み合わせて飾る事が

できて 嬉しいオプションです。

 

今乗っている”スイフトスポーツ”と

並べてみました。

10月にはリアルでこの光景を

ご覧頂く事になると思います。

楽しみ♪

欲を言えば、現行型ハスラーの

ミニカーがこのガチャか

ディーラーで販売されていたモノ

ぐらいしか見当たらないので

もっといろいろ出して欲しいなあと

感じましたかね♪~(´ε`;ゞ