S.H.Figuarts キュアジェラート (その3) | 逆襲のピーターパン症候群

逆襲のピーターパン症候群

マンガ家である私のマニア~ックな趣味をご紹介していくブログでございます

に続きまして、今回はアクション画像をご紹介します。
(BGMはコチラで♪)
 
イメージ 1
「ストッキングは ちゃんと履け!
「衣服の乱れは心の…」
 
イメージ 2
ガッ!!
 
イメージ 3
バキャッ!!
 
イメージ 4
「ジェラートシェイク!!
 
イメージ 5
ドカァッ!!
 
イメージ 6
「ジェラートシェイク!!
 
イメージ 7
「グッチョッパッ!!
 
ライオン対コアラ、世紀の対決シーンです。
ただ単に手足のサイズが似てたから
というだけなんですがね(^^;
 
イメージ 8
「ウィーーーッ!!
 
いや~、この指の形は どう考えてもスタン・ハンセン以外
思い浮かびませんて♪~(´ε`;ゞ
 
イメージ 9
「スイー・ツー・ワンダフル・アラモード!!
 
キュアカスタード』、そしてキュアジェラートの5人の力を合わせた
必殺技です。
この巨大なケーキの中に敵を封じ込めて圧死浄化させます。
 
イメージ 10

敵が眠るケーキの前で『キュアパルフェ』を加えて みんな笑顔で

記念撮影♪長老がハブられてる事が悔やまれます♪~(´ε`;ゞ
メンバー全員が揃うと なかなか壮観です♪満足満足♪
 
ちょうどキリも良いので プリキュアのフィギュアーツ集めも今回で
卒業しようと思います。
フィギュアの棚ももう飾るスペースが無いのでね。
これからはフィギュアを購入していたお金をクルマの維持費に
充てていくつもりです♪~(´ε`;ゞ
 
ありがとうプリキュアーツ!
 
なんて言いつつ、今月末に予約してあるプリキュアのフィギュア
もう一つ届く予定なのですがね(lll゚∀゚)ァ'`,、'`,、…
レビューお楽しみに♪