S.H.Figuarts キュアジェラート (その2) | 逆襲のピーターパン症候群

逆襲のピーターパン症候群

マンガ家である私のマニア~ックな趣味をご紹介していくブログでございます

の続きです。
(BGMはコチラで♪)
 
イメージ 1
「キラキラキラルは練れば練るほど…♪」
 
イメージ 2
「テ~レッテレ~♪」
 
結局『キラキラ☆プリキュア アラモード』のプリキュアーツ
最後の一人であるキュアジェラートでも この”スイーツパクト”を
使った面白ネタがコレしか浮かびませんでした…〇| ̄|_
 
イメージ 3

元気いっぱいのポーズ!

劇中でもこんな天真爛漫なキャラクターで描かれていれば
もうちょっと印象に残ったのですが、これが夢と現実に悩む
常識人風に描かれててイマイチ面白みに欠けるキャラだったのが
残念でしたかねえ(  ̄~ ̄;)…
 
イメージ 6

今までメンバーそれぞれのモチーフになっているスイーツの

小物を探して一緒に写真を撮ってきたのですが

「さすがにジェラートアイスは持ってなかったよなあ」と

部屋中探し回っていたら、『仮面ライダーオーズ』に登場した

S.H.Figuarts アンク』が好物のアイスキャンデーを持ってました♪
探せばあるもんです♪~(´ε`;ゞ
 
イメージ 7

同じようにギターを持っている『S.H.Figuarts キュアビート』との

夢のセッションです♪どうせならキュアジェラートも

このアイスのギターで敵に攻撃を仕掛けるシーンがあっても

よかったと思うのですが

一切描かれる事はありませんでした(  ̄~ ̄;)ウーン…

 
イメージ 4

一見すると可動範囲の狭そうな形状のスカートですが

3つのパーツで構成されているので 可動範囲は

メチャクチャ広いです。

 
イメージ 5

サービスショット♪

とは言え、他のプリキュア同様スカートの下は
”レーシーペチコート”を履いているので
何ら問題はございません♪
 
次回”その3”では、毎度毎度の連中が登場する
アクション画像をご紹介します。
お楽しみに~♪