『劇場版 魔法少女リリカル☆なのは Detonation』鑑賞 | 逆襲のピーターパン症候群

逆襲のピーターパン症候群

マンガ家である私のマニア~ックな趣味をご紹介していくブログでございます

イメージ 1
あいや暫く!ようやく『ぎんが』第14話が描き上がりました!今月10日に
 
漫画サイト『ゴラクエッグ』にて掲載されますので、チェックよろしく
 
お願いします♪(,,・∀-σ)σ 年明け頃にはビッグニュースもありますよ!
 
で、頑張った自分へのご褒美でもないですが、待ちに待っていて ついに
 
劇場公開が始まった劇場版 魔法少女リリカル☆なのは Detonation』を
 
観てきました♪
 
昨年上映された『魔法少女リリカル☆なのは Reflection』の後編でもあり
 
完結編でもある今回の作品ですが、もう、なのはさんのモビルスーツ化が
 
止まりません!ラスボスも「何なんだコイツは!?」とドン引きする始末。
 
でも小学生…。でも中の人は40代…。そんな映画を見て号泣している
 
私も40代…。漫画家…。「何コレ…?どういう状態?」と 途中から
 
自分が置かれている状況が呑み込めなくなり、内容は殆ど頭に入って
 
おりません(lll゚∀゚)ァ'`,、'`,、… 面白かった事は確かですが…。
 
そんなワケでBlu-ray版が発売されたら買います♪~(´ε`;ゞ