ぎんが THE FIRST WARS 第13話! | 逆襲のピーターパン症候群

逆襲のピーターパン症候群

マンガ家である私のマニア~ックな趣味をご紹介していくブログでございます

イメージ 1
私が執筆しているマンガ『ぎんが THE FIRST WARS』の最新話が
 
Webサイト『ゴラクエッグ』にアップロードされました♪
 
今回のお話は 銀牙シリーズには欠かせない強敵が出現します!
 
さらに今回は最長の14ページ!頑張りましたよ♪~(´ε`;ゞ
 
無料で読めますので、是非ご覧になってください(,,・∀-σ)σ
 
そして今月で連載開始から1周年を迎えました♪
 
これからも師匠の『銀牙』に敬意を払いつつ、楽しくてほっこりする
 
漫画を描き続けますので、応援よろしくお願いします♪