和家具シリーズ | 逆襲のピーターパン症候群

逆襲のピーターパン症候群

マンガ家である私のマニア~ックな趣味をご紹介していくブログでございます

イメージ 1

イメージ 2

某100円ショップにて畳4枚、ちゃぶ台、鏡台、屏風を買いました♪コレで700円♪他にもタンスや火鉢

などいろいろありましたが「安いだけに買い集めだしたらキリがない」と思い自制しましたd(^^;


そして”和風”と言えば当然仮面ライダー響鬼さんでしょう!さっそくちゃぶ台を引っ繰り返して

もらいました(ノ`Д´)ノ彡 ┻━┻ なんで響鬼さんが怒ってるのかは皆さんで推測して下さい♪d(^^;


畳の横と縦の寸法が合わないのが少々不満な点ですが、100円ならばしょうがないトコロですかねぇ

今後もこの空間で様々なネタ画像をご披露していく事になると思います♪お楽しみに~♪