ふるさと一番! | 逆襲のピーターパン症候群

逆襲のピーターパン症候群

マンガ家である私のマニア~ックな趣味をご紹介していくブログでございます

イメージ 1

今、NHKのお昼のニュースの後の番組『ふるさと一番!』で今週の月曜日~木曜日までワタクシの故郷

小豆島が生中継で紹介されております♪ヽ(*゜∀゜*)ノ 厳密に言うと故郷ではないのですが、4歳ごろ

から高校を卒業するまで住んでた島なので いろんな想い出が沢山詰まった島なのです♪

穏やかな瀬戸の海に連なる島々、久しぶりに見る小豆島の風景はやっぱり和みますなぁ( *´∇`)

よろしければ明日、明後日とお昼のニュースの後のこの番組を見てみて下さい♪

オリーブ、そうめん、醤油、ごま油などなど特産品に溢れ、この時期は寒霞渓(かんかけい)の紅葉も

見事です♪その山から望む瀬戸の夕日は息を呑むほどの絶景です♪観光の島でもあるので是非一度

足を運んでみて下さい♪

画像は去年帰省した際に島から撮った瀬戸の風景です♪正月帰ったらまたいろんな写真を撮ってくる

予定です♪(,,・∀-σ)σ