LOVE YOU ONLY

歌ってくれる彼氏
いないかな~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

(笑)






この歌すきすぎる!!!
aamraさんのブログ-2011030911160000.jpg

aamraさんのブログ-2011030911170000.jpg

aamraさんのブログ-OTONA_B_R_QVGA.jpg





行ってきたよ\(^O^)/
せいこ・みずきとねニコニコさくらんぼ





卒業してから1週間
なんだけど・・・


すごい久しぶりな気がした(笑)






教室で話してるのすごい
たのしかったラブラブ!クローバー
特にこれ!って話では
ないんだけどさガーンパー












で、そのあとはせいこと
買い物行ったよニコニコドキドキ


家具屋さんとか雑貨屋さん
見てるとやばい!
超たのしいよねドキドキドキドキドキドキ







きょうもたのしい1日でした得意げ



せいこに会えてよかったニコニコグー


みずきはついこの前まで
ずっと一緒だったからね音符
aamraさんのブログ-image.jpg




大阪で買った
ブラックサンダー(笑)



これから食べますブタドキドキ