HO-YU行ってきたよ\(^O^)/せいこ・みずきとね卒業してから1週間なんだけど・・・すごい久しぶりな気がした(笑)教室で話してるのすごいたのしかった特にこれ!って話ではないんだけどさで、そのあとはせいこと買い物行ったよ家具屋さんとか雑貨屋さん見てるとやばい!超たのしいよねきょうもたのしい1日でしたせいこに会えてよかったみずきはついこの前までずっと一緒だったからね