week卒業してちょうど1週間!ほんとに時間がたつのって早いよね(;_;)すぐに大阪行ってたから余計なのかな?あっとゆうまに過ぎちゃって気持ちが追い付かないあと3週間もしたら大学生か少しは勉強もしなきゃ