きのうの地震・・・

みんな大丈夫だった?




あのときももかと
目黒のイタリアンのお店に
いたんだけど

ちょっとしたドラマが
ありました(笑)


お兄さんがかっこよすぎて
うるうるしょぼんキラキラ



机もぐったり、騒いだり
あとから考えれば
恥ずかしいんだけどさ(笑)




ほんといろいろあったの!






帰りも電車止まっちゃってるから人がごった返してて
すごいことになってたショック!爆弾


少し歩いてタクシー乗れたから
ほんとによかったよ(;_;)







みんな会ったときに
話聞いてね\(^O^)/ドキドキ








ゆりちゃんは大丈夫かな?
沖縄だったっけ?
無事に飛行機飛べば
いいけどしょぼんキラキラ
aamraさんのブログ-2011031021550000.jpg





昨日はままの誕生日
だったから・・・



出掛ける前に予約したり
取りに行ったりとかしたんだけど

思いがけないハプニングも
発生し大変でした(;_;)DASH!




まあケーキおいしかったから
良しとしようニコニコ






きょうはももかと久しぶりに
会うんだ\(^O^)/

たのしみたのしみドキドキ
aamraさんのブログ-2011031013430000.jpg





計21枚\(^O^)/



やっと送れますにひひ晴れ






ともはもう送ったのかな?
提出期限すぐだけど・・・

大阪行ってる場合じゃ
ないってシラーパー(笑)