きのうの地震・・・
みんな大丈夫だった?
あのときももかと
目黒のイタリアンのお店に
いたんだけど
ちょっとしたドラマが
ありました(笑)
お兄さんがかっこよすぎて
うるうる


机もぐったり、騒いだり
あとから考えれば
恥ずかしいんだけどさ(笑)
ほんといろいろあったの!
帰りも電車止まっちゃってるから人がごった返してて
すごいことになってた


少し歩いてタクシー乗れたから
ほんとによかったよ(;_;)
みんな会ったときに
話聞いてね\(^O^)/

ゆりちゃんは大丈夫かな?
沖縄だったっけ?
無事に飛行機飛べば
いいけど




!



(笑)