なんかあれだね!


それぞれいろいろ思うことが
あると思うんだ。







何年経っても変わらない
思いなんてあるんだろうか








人の気持ちなんて
すぐ変わっちゃうんだよ







そして時が経つにつれて
いい方へと美化して
行ってしまう。




そうゆうもん!って
割りきったほうがいいのかな?








その人にとっては過去だけど
ある人にとっては過去って
言葉で片付けられるほど
簡単じゃないことって
きっとあると思う。








大切なのは未来だって思ってるけど
たまには少し振り返りたい

って私は思うかな。




きょうからだんだんテレビも
戻ってきてるね!


でもまだまだ大変ショック!






スーパー行っても全然ないし
一昨日くらいから何件はしご
してるか・・・



牛乳・卵・ティッシュetc.






おいっ!主婦か(○_○)!!
ってゆうね(笑)







でも被災地の人のが大変
だもんねガーン雷



あたしも頑張るよニコニコ








うちも節電で、
電球8個ついてる方じゃなくて
2個の方つけてるから
部屋が暗いのね!


だからなのかすごく
眠くなる(笑)









結局なにが言いたいかと言うと
早くみんなが安心して幸せに
暮らせる日が戻ってくると
いいな\(^O^)/ドキドキ


ってことドキドキドキドキドキドキ
aamraさんのブログ-image.jpg




目黒スタバ~ハート


さくらクリームフラペチーノ
おいしい\(^O^)/キラキラ




そろそろ帰ろっかなニコニコ