mineなんかあれだね!それぞれいろいろ思うことがあると思うんだ。何年経っても変わらない思いなんてあるんだろうか人の気持ちなんてすぐ変わっちゃうんだよそして時が経つにつれていい方へと美化して行ってしまう。そうゆうもん!って割りきったほうがいいのかな?その人にとっては過去だけどある人にとっては過去って言葉で片付けられるほど簡単じゃないことってきっとあると思う。大切なのは未来だって思ってるけどたまには少し振り返りたいって私は思うかな。
TVきょうからだんだんテレビも戻ってきてるね!でもまだまだ大変スーパー行っても全然ないし一昨日くらいから何件はしごしてるか・・・牛乳・卵・ティッシュetc.おいっ!主婦か(○_○)!!ってゆうね(笑)でも被災地の人のが大変だもんねあたしも頑張るよ!うちも節電で、電球8個ついてる方じゃなくて2個の方つけてるから部屋が暗いのね!だからなのかすごく眠くなる(笑)結局なにが言いたいかと言うと早くみんなが安心して幸せに暮らせる日が戻ってくるといいな\(^O^)/ってこと