ももか君に届け
ありがとう\(^O^)/ドキドキ

少し会ってきたニコニコグッド!






早くドライブ行こうね車ドキドキ

海~キラキラキラキラキラキラ




ゆうこりん

可愛かった\(^O^)/ドキドキ











いまキサラギ見てるよ目ドキドキ

おもしろいニコニコ





土手で横になって夢を語る!


まんまROOKIESって感じなんだけど


結構あたし的に青春真っ只中
って感じニコニコニコニコニコニコ(笑)









誰か夢を語ろうよ!















そして海に向かって叫ぶ!

こっちの内容は恋愛系だなグッド!










すごく海行きたい(^o^)ドキドキ
それも夏じゃなくて
今くらいの時期にねニコニコ




『うわ~寒い』

って言うくらいがぴったしニコニコ