aamraさんのブログ -32ページ目
まさかの12巻(笑)
あたしは13巻が
読みたいの(οдО;)
PS卒パ

ほんとは3人じゃなくて
みほこ・ゆき・梅ちゃんも
いたの\(^O^)/
うちらは先に抜けてきた
3人組です


みんなに会えてよかった!
久々の台中メン!
ロックアップに行った(笑)
懲りないやつだなって
感じだけど、やっぱり
あれおもしろい


このあいだの9Bで
会ってる人たちもいたけど・・・
あのメンバーたのしい(^o^)
五反田に帰ってきて
歌広で2時間盛り上がって
家着いたの12時だよ

思い返せば中学時代は
いつも一緒にいたような、
いないような(笑)
やっぱり中学イイネ!
集まれる仲ってイイネ!
私は25日に病院バージョンの方に行ってきます

怖い((((;゜Д゜)))笑

