aamraさんのブログ-2011032316360000.jpg




まさかの12巻(笑)



あたしは13巻が
読みたいの(οдО;)
aamraさんのブログ-image0008.jpg




PS卒パドキドキ


ほんとは3人じゃなくて
みほこ・ゆき・梅ちゃんも
いたの\(^O^)/

うちらは先に抜けてきた
3人組ですニコニコ晴れ
みんなに会えてよかった!




久々の台中メン!



ロックアップに行った(笑)
懲りないやつだなって
感じだけど、やっぱり
あれおもしろいラブラブ!ドキドキ


このあいだの9Bで
会ってる人たちもいたけど・・・
あのメンバーたのしい(^o^)

五反田に帰ってきて
歌広で2時間盛り上がって
家着いたの12時だよガーン


思い返せば中学時代は
いつも一緒にいたような、
いないような(笑)


やっぱり中学イイネ!
集まれる仲ってイイネ!






私は25日に病院バージョンの方に行ってきますパー

怖い((((;゜Д゜)))笑