aamraさんのブログ-2011033115210000.jpg

aamraさんのブログ-2011033119590000.jpg

aamraさんのブログ-image0013.jpg





3の5の4人組!

卒業式ぶりに集まったドキドキ




だかしかし、遅刻魔2人
やっぱり遅刻です(笑)



その間にせいこと写真
撮りまくったりして
あそんでたラブラブ!ドキドキ
ほんとそれがたのしくて!
元気ないときそれ見て笑おう目


途中であいがきてまた写真得意げ(笑)
警備員のおじさんに怒られても
続けたうちらニコニコ音符







えりかきて
おおしま行った走る人キラキラ
せいこラスト日だったの!
長い間おつかれさまラブラブ

そして大島さん、
毎回毎回おごってもらって
ありがとうございました。

千田さん。
波ノ音だいすきです。
堂島ロール2個とえりかの残り
たべましたブタドキドキ
おいしかったです!







今回はあいとえりかの
遅くなった誕生日パーティー
だったんだけど一応成功!

2人とも18才おめでとうドキドキ




誕生日遅い4人だったけど
やっとこれでみんな18禁!

オケオール堂々とできるねニコニコ



生徒手帳を偽造工作してたのが
懐かしい(笑)(笑)(笑)





3年の夏休みはずっと一緒
だった感じがして、久しぶりチョキ
って言葉がでないくらい
会ってたよねニコニコさくらんぼ

すごい濃かったな~ドキドキ



ラストJK日を3の5で
過ごせてよかった!
aamraさんのブログ-2011032915430000.jpg




ももかと自由が丘!


もともとテニスやろう
って言ってたんだけど
結局できずガーン(笑)




まあ普通にたのしかったしニコニコ

てかね、
350円のパンケーキ
680円の紅茶頼んだのグー


でもお会計680円。






絶対お兄さん打ち忘れてるよ
って思ったけど言えなかった


ごめんなさい(;_;)


金欠なんです(笑)










で勝手に旅行の計画たてたドキドキ
たのしみやね~\(^O^)/
aamraさんのブログ-2011040120020000.jpg





無事3月25日に免許を取得
いたしまして、
28日におばあちゃんち行って
運転してきた(^o^)ドキドキ




まま、さな、おじいちゃん
乗せてドライブ~車キラキラ

2時間くらい乗ってたね!






ちゃんと車庫入れもできたし
ばっちしだねにひひ!!

5月はドライブいっぱいするドキドキ