3の5の4人組!
卒業式ぶりに集まった

だかしかし、遅刻魔2人
やっぱり遅刻です(笑)
その間にせいこと写真
撮りまくったりして
あそんでた


ほんとそれがたのしくて!
元気ないときそれ見て笑おう

途中であいがきてまた写真
(笑)警備員のおじさんに怒られても
続けたうちら


えりかきて
おおしま行った


せいこラスト日だったの!
長い間おつかれさま

そして大島さん、
毎回毎回おごってもらって
ありがとうございました。
千田さん。
波ノ音だいすきです。
堂島ロール2個とえりかの残り
たべました


おいしかったです!
今回はあいとえりかの
遅くなった誕生日パーティー
だったんだけど一応成功!
2人とも18才おめでとう

誕生日遅い4人だったけど
やっとこれでみんな18禁!
オケオール堂々とできるね

生徒手帳を偽造工作してたのが
懐かしい(笑)(笑)(笑)
3年の夏休みはずっと一緒
だった感じがして、久しぶり

って言葉がでないくらい
会ってたよね


すごい濃かったな~

ラストJK日を3の5で
過ごせてよかった!




(笑)



