aamraさんのブログ -28ページ目
目ぱっちり(^o^)

きょう行ったら
明日、明後日休みー


毎日学校行ってる自分
えらいっ\(^O^)/
ぐだぐだ生活脱出やん

黒岩のアメブロのコメント
書くとURLついちゃうから
こっちに書く(笑)
まだ宮川さんと続いてたなんて
思わなかった


好かれてんかんね~(^o^)
まなみと最後に会ったの
25日なんだけど、
ずっと会ってない感覚に
もうなっちゃってるよ


みんなともだんだん
そうなってくのかね



寂しすぎる。
先月は大阪行ってたんだよ!?
信じらんないや

アンビリーバボー(笑)
てかちゃんと見てるのかな?
設定しといてね

3月忙しかったあ

けど充実してたし
たのしかった(^o^)

1年間この手帳使ってて
思い出たくさん詰まってるんだ

みずき・せいこ・えりかが
メッセージ書いてくれてるの

ありがとうね


あしたから心機一転
がんばりまっしょい


