aamraさんのブログ-image0009.jpg





目ぱっちり(^o^)ドキドキ


きょう行ったら
明日、明後日休みーニコニコグー








毎日学校行ってる自分
えらいっ\(^O^)/
ぐだぐだ生活脱出やんキラキラ



黒岩のアメブロのコメント
書くとURLついちゃうから
こっちに書く(笑)


まだ宮川さんと続いてたなんて
思わなかったべーっだ!チョキ

好かれてんかんね~(^o^)






まなみと最後に会ったの
25日なんだけど、
ずっと会ってない感覚に
もうなっちゃってるよショック!ドンッ


みんなともだんだん
そうなってくのかねショック!ショック!ショック!

寂しすぎる。

先月は大阪行ってたんだよ!?
信じらんないや雷
アンビリーバボー(笑)











てかちゃんと見てるのかな?
設定しといてねドキドキ
aamraさんのブログ-2011040116440000.jpg

aamraさんのブログ-2011040116440001.jpg





3月忙しかったあガーン


けど充実してたし
たのしかった(^o^)ドキドキ





1年間この手帳使ってて
思い出たくさん詰まってるんだニコニコ

みずき・せいこ・えりかが
メッセージ書いてくれてるのメモ





ありがとうねニコニコ晴れ







あしたから心機一転
がんばりまっしょいグー