aamraさんのブログ -27ページ目
きのうまゆかとアメフトの新歓
行ったのね(^o^)
バスに乗ってゆらゆら~する
暇もなく世田谷キャンパスに
着いちゃってびっくりしたね(笑)
バス停で先輩が待ってて
くれたんだけど超優しい人

それも児童だったの


うれしいね~\(^o^)/
グラウンドで練習見てたけど
寒すぎてやばかたあ


でもこんな近くでアメフト
見たのはじめてだったから
すごかった!

渋谷移動してしゃぶしゃぶも
ちゃんと行きました


女の先輩たちも超優しいし
いろいろ教えてくれたし
ほんとに行ってよかった

先輩方々。
しゃぶしゃぶごちそうさまでした。
おいしかったです



ちなみにさっき
迎えに来てくれた先輩に
会いました


おう!ってやられてキュン

だね

久々の更新!
あのですね、2回ビバヒルを
見忘れてたわけですよ

地震の影響でいつもの時間に
やってなかったから


で18話を見たけど
あまりわからない(;_;)
結構しょっくだよ

TSUTAYAで借りてこようかな

ビバヒルの話はともかく


この1週間普通に授業だし
3年ぶりくらいにテニス必死でやったし
氷おにがんばっちゃったし
卵ゲーム?以外と大変だし!
なんか大学行って
高校3年間まともに
やらなかったことを
必死でやってる(笑)
して、レポートにおわれてる


きのうもワークショップの
やってたけど終わるわけもなく。
あと児童虐待と自然環境と
あとなんだっけ?
早速パソコン嫌い炸裂だよね、
やりたくない
やりたくない
やりたくない
とりあえずあたしは自分で
めんどくさい学校を選んでるな~と思いました


