aamraさんのブログ-2011042016380000.jpg





きのうまゆかとアメフトの新歓
行ったのね(^o^)


バスに乗ってゆらゆら~する
暇もなく世田谷キャンパスに
着いちゃってびっくりしたね(笑)






バス停で先輩が待ってて
くれたんだけど超優しい人ニコニコ
それも児童だったのにひひドキドキ
うれしいね~\(^o^)/




グラウンドで練習見てたけど
寒すぎてやばかたあガーンハートブレイク
でもこんな近くでアメフト
見たのはじめてだったから
すごかった!キラキラ






渋谷移動してしゃぶしゃぶも
ちゃんと行きましたニコニコグー

女の先輩たちも超優しいし
いろいろ教えてくれたし
ほんとに行ってよかったクローバー







先輩方々。
しゃぶしゃぶごちそうさまでした。


おいしかったですドキドキドキドキドキドキ













ちなみにさっき
迎えに来てくれた先輩に
会いましたラブラブ!ドキドキ
おう!ってやられてキュンドキドキだねべーっだ!



久々の更新!




あのですね、2回ビバヒルを
見忘れてたわけですよシラー
地震の影響でいつもの時間に
やってなかったからしょぼん雷

で18話を見たけど
あまりわからない(;_;)

結構しょっくだよしょぼん
TSUTAYAで借りてこようかなショック!










ビバヒルの話はともかくニコニコグー






この1週間普通に授業だし
3年ぶりくらいにテニス必死でやったし
氷おにがんばっちゃったし
卵ゲーム?以外と大変だし!





なんか大学行って
高校3年間まともに
やらなかったことを
必死でやってる(笑)




して、レポートにおわれてるショック!ハートブレイク
きのうもワークショップの
やってたけど終わるわけもなく。



あと児童虐待と自然環境と
あとなんだっけ?




早速パソコン嫌い炸裂だよね、



やりたくない
やりたくない
やりたくない





とりあえずあたしは自分で
めんどくさい学校を選んでるな~と思いました雷
aamraさんのブログ-2011041012470000.jpg



さき帰ってごめんなさいガーン
あたしもまだまだ
いたかったよショック!ハートブレイク


大学入ってから
初まなみずきに会った(^o^)ドキドキ
お花見たのしかったねニコニコクローバー




えりかは大丈夫かい?
無理しないでねショック!雷