aamraさんのブログ-2011050816200000.jpg

aamraさんのブログ-PTN0NW864KA6M7.jpg




前々から気になってた
MiLK cafeに
まなみと行ってきたニコニコラブラブ



雰囲気いいし
モッフルおいしかったのにひひクローバー

優しいお兄さんと
少し話したよ(^o^)






いまになって考えてみるとね

英語版のハリポタがあるよ!
って言われたんだけど
急にどうしたんだろね?(笑)
なんでハリポタの話したのかな?ニコニコ

頭ぶつけたお兄さんも
よさそうな人だったニコニコ

いい人が多いのかもねべーっだ!クローバー




また行きたいニコニコドキドキ
aamraさんのブログ-2011050415330000.jpg





この写真結構すきドキドキ





話戻ります!



SM☆SHにはまりましたラブラブ!
超かっこいいよんにひひドキドキ

愛と場違いな感じに
戸惑ってたけど
結局たのしんでた(笑)ドキドキ





これから応援しよ~(^o^)




ゆりかとGANTZ見た目ドキドキ


あたし納得いかないシラーキラキラ(笑)
どこがperfect answerだ!
って感じだな~雷
まあいいけどさ(^o^)

てかねやっぱ岳見たい得意げクローバー
絶対泣くけどしょぼん






ゆりかと別れて
阪めんに会いに行ったニコニコ
4人集まるの1ヶ月ぶり!

ドラマの話ばっか
してたってゆーね(笑)
でもすごいたのしかったニコニコ
会いに行ってよかったよチョキ