Mi LK cafe前々から気になってたMiLK cafeにまなみと行ってきた雰囲気いいしモッフルおいしかったの優しいお兄さんと少し話したよ(^o^)いまになって考えてみるとね英語版のハリポタがあるよ!って言われたんだけど急にどうしたんだろね?(笑)なんでハリポタの話したのかな?頭ぶつけたお兄さんもよさそうな人だったいい人が多いのかもねまた行きたい
5/1ゆりかとGANTZ見たあたし納得いかない(笑)どこがperfect answerだ!って感じだな~まあいいけどさ(^o^)てかねやっぱ岳見たい絶対泣くけどゆりかと別れて阪めんに会いに行った4人集まるの1ヶ月ぶり!ドラマの話ばっかしてたってゆーね(笑)でもすごいたのしかった会いに行ってよかったよ