めちゃくちゃ久しぶりに
更新してみた


いつから書いてなかったんだろ

覚えてもないくらい
放置してました


最近は、いっつも
授業中寝てるか喋ってるか(笑)
でも超たのしいんだよ


まゆかにイタキス話をして
あいり、えみと韓流話して
ゆいと恋愛論について話して
ともにはBOOMの話!
あかね、かすみ、まい、かみみ
は造形も基礎ゼミもずっと
一緒だからもちろん
話してばっか


児童だけじゃなくて
最近は都市生とか先輩とかも
知り合い増えていくのが
すごく嬉しい(^o^)

学食でもいろんな人に
会えるしね


みんないい人たちなんだ


やることだらけで
すっごい大変で正直辛いけど
がんばろうって思えるね

あしたは2限だけ~

やっと1週間。
もう1週間。




