1枚目
おっくんとやっぱり変わらない
あのままの村越氏

おっくん一生懸命歌ってるとこ
撮影タイムになっちゃって
ごめんね


2枚目
イケメン梅ちゃん
が・・・ふ、ふ、ふけ×××


ジョニー・デップまで
がんばってください(笑)
3枚目
集合写真 in 歌広
4.5枚目
せいこ、あかり、えりか
あかりが超かわいかった


色と髪型すごくいい(^o^)

てかねせいこと会ったの
何ヵ月ぶり!?ってくらい
会ってなかったの

すごい嬉しかった


でも来週も会うんだ

やったね\(^o^)/
えりかは行く必要ないのに
!まあただのひがみです(笑)

うらやましいな




6枚目
村越くんね、ハンガーかける
とこに引っ掛かっちゃったの!
さすが村越くん

かわらない

カラオケでWe a the world
歌ってる人はじめてだった

でもね超うまいの



本物っぽかった!
7枚目
集合写真
全員版(^o^)まよも戻ってきた

なんだかんだみんな
変わってなくてすごく
落ち着いた


ノリが一緒なの

行ってよかったな

『湯原の~?』
「アニキー!!!」
って自然と言っちゃうとことか
睡蓮花でみんなで騒ぎ出すとことか
3の5のノリだなって思った!
おっくんまたよろしくね


卒業式ぶり!
3の5集まり行ってきたよ


思ってたより少なかったけど
盛り上がった(^o^)

まず幹事のおっくん寝坊だし
さすがだよ


ご飯食べてプリ撮ってたら
後輩たちと田中コーチに
会っちゃうハプニング


やっぱり少し怖かった・・・(笑)
そこからカラオケに移動~
もうね、こっからが
たのしすぎた





やっぱ3の5のカラオケの
ノリがすき!!!
part2に続く。











