aamraさんのブログ-image0042.jpg

aamraさんのブログ-image0043.jpg

aamraさんのブログ-image0044.jpg

aamraさんのブログ-image0045.jpg




あいりありがとうニコニコドキドキ
aamraさんのブログ-2011061122360000.jpg

aamraさんのブログ-2011061122370000.jpg

aamraさんのブログ-2011061123200000.jpg

aamraさんのブログ-DSC_0289.jpg

aamraさんのブログ-IMG_6492.jpg

aamraさんのブログ-2011061123030000.jpg

aamraさんのブログ-DSC_0294.jpg




1枚目
おっくんとやっぱり変わらない
あのままの村越氏ドキドキ

おっくん一生懸命歌ってるとこ
撮影タイムになっちゃって
ごめんねニコニコクローバー




2枚目
イケメン梅ちゃん



が・・・ふ、ふ、ふけ×××ショック!雷


ジョニー・デップまで
がんばってください(笑)





3枚目
集合写真 in 歌広




4.5枚目
せいこ、あかり、えりか
あかりが超かわいかったニコニコクローバー
色と髪型すごくいい(^o^)ドキドキ
てかねせいこと会ったの
何ヵ月ぶり!?ってくらい
会ってなかったのしょぼん
すごい嬉しかったニコニコドキドキ
でも来週も会うんだニコニコ
やったね\(^o^)/

えりかは行く必要ないのにショック!
まあただのひがみです(笑)ドキドキ
うらやましいなラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ





6枚目
村越くんね、ハンガーかける
とこに引っ掛かっちゃったの!
さすが村越くんグッド!
かわらないニコニコ
カラオケでWe a the world
歌ってる人はじめてだったヒヨコ
でもね超うまいのニコニコニコニコニコニコ
本物っぽかった!




7枚目
集合写真ドキドキ 全員版(^o^)
まよも戻ってきたブタ











なんだかんだみんな
変わってなくてすごく
落ち着いたチョキドキドキ
ノリが一緒なのさくらんぼ
行ってよかったなニコニコ




『湯原の~?』

「アニキー!!!」

って自然と言っちゃうとことか
睡蓮花でみんなで騒ぎ出すとことか

3の5のノリだなって思った!








おっくんまたよろしくねニコニコクローバー
aamraさんのブログ-IMG_8269.jpg




卒業式ぶり!
3の5集まり行ってきたよニコニコラブラブ


思ってたより少なかったけど
盛り上がった(^o^)ドキドキ








まず幹事のおっくん寝坊だし
さすがだよガーングー






ご飯食べてプリ撮ってたら
後輩たちと田中コーチに
会っちゃうハプニングショック!ドンッ

やっぱり少し怖かった・・・(笑)








そこからカラオケに移動~

もうね、こっからが
たのしすぎたニコニコラブラブニコニコラブラブニコニコ
やっぱ3の5のカラオケの
ノリがすき!!!










part2に続く。