普通に学校
!土曜は好き~児童学入門

まゆかとずっとおしゃべり
してたしたのしかったよ(^o^)
でちゃんとBOOM出た

かおり、ゆい、かな、みーちゃん
と頑張ってきたよ


土曜で人も少なかったから
いっぱい練習できた

ただひろさんとラリーしたてとき
あちこち飛びまくって
動かしまくっちゃって
ほんとに申し訳なかった


ひろさんうまいから
ちゃんと返してくれるし
走り回ってくれるから
すごい長く続くんだよね


すっごいいい練習だったけど
悪いことしたなあ(;_;)
全然大丈夫だよ!言って
にっこり笑ってくれる優しい人
ってことを再確認したよ


ありがとうございました

4時くらいまで出て
うち帰ってから渋谷行こうと
思ってたんだけど、3時くらいに
雨降ってきちゃって中止に
なっちゃったの(;_;)

で、みんな展示会行けないって
なっちゃったから
かおりと行くことに


最初は理音くん、くっつーたちと
話してたんだけどフットサル
行っちゃったから先輩たちと
合流して話してた


まじ超うけた\(^o^)/
1番おもしろかったのは
白鳥さんの反応だった(笑)
ちゃんとだまってますからね

みんなでてくてく駅まで行って
うっちーさん、潤さん
なりたさんと渋谷へ


展示会超おもしろくって
着まくって遊んでた


Tシャツははずれちゃったけど
行ってよかったなあ


で、8時からせいこたち
翔先輩たちと合流

ご飯おいしかった


先輩方ごちそうさまでした!
優しくて、おもしろい人たちの
集まりでしたとさ(笑)
せいこの話聞けてよかった

頑張ってね!
あっみなさん写メありがとう!
結局終電でうち着いたの
1時だよ~
めっちゃ眠くてやばかた


何回目閉じそうになったか
わからない(笑)
でもたのしい1日だったな















