aamraさんのブログ-p20110618-202956.jpg

aamraさんのブログ-p20110618-222311.jpg

aamraさんのブログ-p20110618-210129.jpg






普通に学校ニコニコ
土曜は好き~児童学入門ニコニコ
まゆかとずっとおしゃべり
してたしたのしかったよ(^o^)







でちゃんとBOOM出たドキドキ
かおり、ゆい、かな、みーちゃん
と頑張ってきたよ得意げラブラブ




土曜で人も少なかったから
いっぱい練習できたラブラブ!






ただひろさんとラリーしたてとき
あちこち飛びまくって
動かしまくっちゃって
ほんとに申し訳なかったしょぼん雷


ひろさんうまいから
ちゃんと返してくれるし
走り回ってくれるから
すごい長く続くんだよねショック!台風
すっごいいい練習だったけど
悪いことしたなあ(;_;)
全然大丈夫だよ!言って
にっこり笑ってくれる優しい人
ってことを再確認したよしょぼんドキドキ



ありがとうございましたキラキラ







4時くらいまで出て
うち帰ってから渋谷行こうと
思ってたんだけど、3時くらいに
雨降ってきちゃって中止に
なっちゃったの(;_;)雷






で、みんな展示会行けないって
なっちゃったから
かおりと行くことにガーンクローバー




最初は理音くん、くっつーたちと
話してたんだけどフットサル
行っちゃったから先輩たちと
合流して話してたニコニコドキドキ

まじ超うけた\(^o^)/
1番おもしろかったのは
白鳥さんの反応だった(笑)


ちゃんとだまってますからね得意げ








みんなでてくてく駅まで行って
うっちーさん、潤さん
なりたさんと渋谷へニコニコクローバー




展示会超おもしろくって
着まくって遊んでたラブラブ!ドキドキ
Tシャツははずれちゃったけど
行ってよかったなあニコニコヒヨコ










で、8時からせいこたち
翔先輩たちと合流ハート



ご飯おいしかったわんわんさくらんぼ

先輩方ごちそうさまでした!








優しくて、おもしろい人たちの
集まりでしたとさ(笑)


せいこの話聞けてよかったニコニコ
頑張ってね!







あっみなさん写メありがとう!








結局終電でうち着いたの
1時だよ~
めっちゃ眠くてやばかたガーン雷
何回目閉じそうになったか
わからない(笑)





でもたのしい1日だったなニコニコドキドキ




3限の乳児保育にひひドキドキ



ゆうたくんとティファニーちゃん

だよ\(^o^)/クローバー








ゆい・あいり・えみと
めちゃくちゃたのしんだ(笑)




aamraさんのブログ-2011061613560000.jpg









結構みんなママに見えるね~目晴れ

さすが児童!
優しい目して赤ちゃん
見つめてんのニコニコクローバー

さすがやね~ハート







りりこにね赤ちゃん抱くの
すごい慣れてる言われたのニコニコさくらんぼ


やっぱそうゆうのって
見ればわかるのかな?キラキラ




わかる人すごいなって思ったニコニコラブラブ






aamraさんのブログ-2011061613560001.jpg


産後のあいりママヒヨコ
それも双子ラブラブ

これ撮るのもみんな笑いすぎて
大変だったんだよ~(笑)







aamraさんのブログ-2011061613580000.jpg

この写メめっちゃ好きラブラブ!








すごいたのしかった(^o^)

毎日これでいいやべーっだ!







もう少ししたら沐浴も
するんだってニコニコクローバー




沐浴するなんて10年ぶり!

ワクワク、どきどきニコニコキラキラ






たのしみ\(^o^)/ハート
aamraさんのブログ-2011061311320000.jpg

aamraさんのブログ-2011061312140000.jpg

aamraさんのブログ-2011061311380000.jpg

aamraさんのブログ-2011061312530000.jpg






きょうは世田キャンで
ご飯食べてきたよニコニコクローバー



with えみ、まゆか、ゆい
あいり、とも










等々力よりも広いし安いニコニコさくらんぼ


イケメンくんにも会えたし
たのしかった(^o^)ドキドキ






そして急いで等々力に帰って
Yume'sハートbirthday

お祝いしてきたよニコニコさくらんぼ

ひがの手作りケーキ第2弾目!
おいしかったですニコニコ
ありがとう\(^o^)/







やっぱり月曜はたのしいねニコニコ