aamraさんのブログ-2011032520190000.jpg

aamraさんのブログ-2011032521190001.jpg

aamraさんのブログ-IMG_6125.jpg

aamraさんのブログ-image0012.jpg





遅くなったえりかの誕生日会!


ずっと気になってた
アルカトラズでやったのラブラブ!

もうね、お兄さんもお姉さんも
だいすきだよ\(^O^)/ドキドキ
絡みやすいし最高にひひ!!







久しぶりに4人集まって
(まさかの大阪ぶりしょぼん)
今までにあったこととか
報告会したよニコニコドキドキ
みんな幸せ絶頂期だねニコニコ


書きたいこととかいっぱい
あるけどやめておきますニコニコ






ただねえっちゃんへの
サプライズ成功して
よかったよわんわんさくらんぼ

シャンパンとかビックパフェとか
すごい驚いた(笑)



近いうちにまた会いたいね!




だんだん緊張してきたよ~(笑)



心臓痛いショック!雷
aamraさんのブログ-2011032413530000.jpg

aamraさんのブログ-2011032413590000.jpg




実はですね

きょうはみずきと
まなみのバイト先、美々卯に
行ってきましたニコニコさくらんぼ


たぶん1年くらい働いてる
と思うんだけど・・・
ずっと行けてなくて(;_;)
3ヶ月前くらいからバイトの日が
いつか探ってたんだよね(笑)






もう行く日ないと思ってたら
まさかの前日にみずきと
予定が合って、今日行ったのニコニコ





なにも言わずに行ったから
すごい驚いてたラブラブ!ドキドキ

サプライズ成功だよ(^o^)








ランチ食べたんだけど
デザートまで付けてくれたし
美々卯の人たちすごい
やさしかった(^o^)ドキドキ

結局まなみもうちらの席で
まかない食べたりとかして!


明日も会うんだけど
話しきった感MAXだよね(笑)









うちら来てから
挙動不審でうけたドキドキ

てか、このちゃんかっこよニコニコ
制服似合ってたよ~ニコニコ










あっ!川口さんが寄ってきて
くれて挨拶したのニコニコグッド!


『いつも黒岩がお世話になってます』

って言ってきた(笑)





100円ぼったくられるとこ
だったけど優しい人でしたにひひ








ラスト3日がんばってね!







P.S

最近、たっきーと会いすぎてる(笑)