aamraさんのブログ -30ページ目
遅くなったえりかの誕生日会!
ずっと気になってた
アルカトラズでやったの

もうね、お兄さんもお姉さんも
だいすきだよ\(^O^)/

絡みやすいし最高


久しぶりに4人集まって
(まさかの大阪ぶり

)
今までにあったこととか
報告会したよ


みんな幸せ絶頂期だね

!
書きたいこととかいっぱい
あるけどやめておきます

ただねえっちゃんへの
サプライズ成功して
よかったよ


シャンパンとかビックパフェとか
すごい驚いた(笑)
近いうちにまた会いたいね!
実はですね
きょうはみずきと
まなみのバイト先、美々卯に
行ってきました


たぶん1年くらい働いてる
と思うんだけど・・・
ずっと行けてなくて(;_;)
3ヶ月前くらいからバイトの日が
いつか探ってたんだよね(笑)
もう行く日ないと思ってたら
まさかの前日にみずきと
予定が合って、今日行ったの

なにも言わずに行ったから
すごい驚いてた


サプライズ成功だよ(^o^)
ランチ食べたんだけど
デザートまで付けてくれたし
美々卯の人たちすごい
やさしかった(^o^)

結局まなみもうちらの席で
まかない食べたりとかして!
明日も会うんだけど
話しきった感MAXだよね(笑)
うちら来てから
挙動不審でうけた

てか、このちゃんかっこよ

制服似合ってたよ~

あっ!川口さんが寄ってきて
くれて挨拶したの


『いつも黒岩がお世話になってます』
って言ってきた(笑)
100円ぼったくられるとこ
だったけど優しい人でした

ラスト3日がんばってね!
P.S
最近、たっきーと会いすぎてる(笑)

