前期までの課題全部
おわったよ(^o^)/
ドラマと児童学入門

あと2日で学校も終わる!
あっとゆうまだったなぁ

1週間がすぐ終わっちゃう
って感じの繰り返しだった

レポートに追われるなかで
自分よくがんばった(笑)
案外へたれなかったよ

ここまでくるまでに
いろいろありすぎて
悩んだ悩んだ!
もやもやさんがずっと
自分の中にいたけど
すっきりさっぱりからっぽに
しよう作戦決行します


どうしようもないことは
どうにもできません(^o^)
学校生活はやっぱり
たのしむためにもね

さぁきすまい見て頑張ります


MARIA~

学校終わってから
造形メンバーですき焼き食べ放
行ってきた\(^o^)/
あかね、まい、かすみ


残念ながらかみみは欠席

この4人とは
クラスも造形も基礎ゼミ
そして新たに発見!
心理学概論も一緒なのさ


もうね腹筋崩壊じゃなく
腹筋破壊したね(笑)

笑いすぎて食べれない!
4人とも自分が喋りたくて
譲らないし笑いだすと
みんなつられて笑うし
もう大変


レポートやばいから早めに
帰ろう言いながら家着いたの
11時


まじなめてるなー(笑)

久しぶりにあんな笑い続けて
さすがにつかれた


でもそのくらい笑えたのが
すごく嬉しくて


最近はすごい落ち込んでたから
ストレス発散的な?

久しぶりすぎてよくわかってない
のは事実なんだ。
でもせっかくだから大切に
したいよね(^o^)

ねー まゆか、ゆい


感謝してるよ!
いつもいつも話聞いてくれて
辛い立場立たせてるな~
って思ってます(;_;)
ごめんね。
でもありがとう
★2人が大変なときはあたしが
助けてあげたいって思った!






