aamraさんのブログ-BJUC4X6MREW5EOWTKR.jpg

aamraさんのブログ-20110717152105.jpg

aamraさんのブログ-2011072217320000.jpg

aamraさんのブログ-2011072218490000.jpg

aamraさんのブログ-__.jpg



1★みずき

2★1B6人(^o^)

3★1B

4★造形

5★基礎ゼミ





みんなだいすきラブラブ!ドキドキ




前期までの課題全部
おわったよ(^o^)/

ドラマと児童学入門ドキドキ



あと2日で学校も終わる!
あっとゆうまだったなぁニコニコ
1週間がすぐ終わっちゃう
って感じの繰り返しだったニコニコ

レポートに追われるなかで
自分よくがんばった(笑)
案外へたれなかったよべーっだ!








ここまでくるまでに
いろいろありすぎて
悩んだ悩んだ!
もやもやさんがずっと
自分の中にいたけど
すっきりさっぱりからっぽに
しよう作戦決行しますにひひドキドキ


どうしようもないことは
どうにもできません(^o^)





学校生活はやっぱり
たのしむためにもねラブラブ!







さぁきすまい見て頑張りますわんわんさくらんぼ

MARIA~ドキドキ
aamraさんのブログ-2011070817530000.jpg

aamraさんのブログ-image0103.jpg





学校終わってから
造形メンバーですき焼き食べ放
行ってきた\(^o^)/



あかね、まい、かすみラブラブ!ドキドキ
残念ながらかみみは欠席ガーン






この4人とは

クラスも造形も基礎ゼミ
そして新たに発見!
心理学概論も一緒なのさにひひクローバー





もうね腹筋崩壊じゃなく
腹筋破壊したね(笑)雷

笑いすぎて食べれない!
4人とも自分が喋りたくて
譲らないし笑いだすと
みんなつられて笑うし
もう大変ショック!ドキドキ




レポートやばいから早めに
帰ろう言いながら家着いたの
11時ガーングッド!
まじなめてるなー(笑)ドキドキ








久しぶりにあんな笑い続けて
さすがにつかれたしょぼんラブラブ


でもそのくらい笑えたのが
すごく嬉しくてニコニコクローバー







最近はすごい落ち込んでたから
ストレス発散的な?ニコニコ



久しぶりすぎてよくわかってない
のは事実なんだ。







でもせっかくだから大切に
したいよね(^o^)ドキドキ






ねー まゆか、ゆいラブラブ!ヒヨコ

感謝してるよ!
いつもいつも話聞いてくれて
辛い立場立たせてるな~
って思ってます(;_;)
ごめんね。

でもありがとうニコニコ


2人が大変なときはあたしが
助けてあげたいって思った!