aamraさんのブログ-2011080818430001.jpg





BOOM1年会ラブラブ!


いろいろめんどくさいことに
なっちゃったから
どうなるかと思ったけど
結局3人減って世田キャンの人たちと
13人で行ってきたニコニコクローバー





実際顔知らない人だらけで(笑)
少しずつでも仲よく
ならなきゃねガーン
やっぱ等々力の人たちすきだラブラブ!ドキドキ




先輩たちも来てくれて
わいわいしてた(^o^)/


のぶくん幹事ありがとう!
今度ゆいとご飯作りに
行くからね走る人ドキドキ

てかのぶくんにご飯を
作ってもらってうちら
食べますべーっだ!グッド!


8月1~3日まで八ヶ岳
行ってきたよ\(^o^)/



まず最初にいつめんニコニコ


aamraさんのブログ-4e3a84c2e5453.jpg



なかなかはるなと一緒に
なれないけど全員揃ったよラブラブ!ドキドキ


早く7人で蓼科の別荘に
泊まり行こう走る人ドキドキ
運転がんばります(^o^)/





雨降っちゃって秘密基地の
場所見に行けなかったから
体育館で発光絵の具使って
絵書くワークショップやったひらめき電球

aamraさんのブログ-2011080120370000.jpg





そして夜は210で語りあった!
なんかいつも思ってたけど
だいたいB組率高くて
自然と集まってくるよねニコニコ

ゆい、まこと、りりこ、あいり
って感じだったのにひひ晴れ

B組なかよしさんですヒヨコ





そして2日目!

秘密基地作りグッド!

思ってたより完成度高くて
みんなしてびっくりドキドキ



名付けて・・・
『3匹の子ぶたの次男の家』



aamraさんのブログ-4e39462f990b2.jpg




とにかく虫虫虫ショック!爆弾

森の中もすっごくてさ(;_;)
でもね空気はきれいでキラキラ



ただツアーのときは頭痛すぎて
部屋で1人で寝てた。
みんなに心配かけちゃって
ごめんねガーン

きっと熱あったと思うショック!
でもそのあとは元気になった
からほんとによかったニコニコさくらんぼ




aamraさんのブログ-2011080212060000.jpg





夜は体育館で寝るはずだったけど
寒すぎるから部屋にした!
209でいつめん6人部屋ニコニコ



ロビーでかすみ、まいまいと
話したり写真撮ったりしたり
いろんな部屋行ってあそんだり
体育館あそび行ったり

ほんといろいろしたぁニコニコラブラブ


aamraさんのブログ-4e3a8d07196df.jpg




コンビニ行くのに片道1時間
かかるんだけど友達が
買い出し行ってたから
お菓子頼んだんだけど
帰ってきたの3時で・・・シラー

そっからお菓子パーティーしたけど
寝ないとあたしバス酔い
しちゃうから一緒懸命寝る
努力したけど目さえすぎ
ちゃって寝れなかったショック!

結局ずっとごろごろしてたよあせる







そしてそして3日目!



B組クラス写真ニコニコクローバー

aamraさんのブログ-Wcm7_gaSrjDBrwUh.jpg





秘密基地壊して、掃除した!
特にやったことはないって
ゆうね(笑)雷


aamraさんのブログ-4e3a8e18478e6.jpg






なんだかんだたのしかったな
ってなるとは思ってたけど
ほんとにその通りになったべーっだ!キラキラ



書き表せないほど
いろいろあったけど
ここまでにしとこニコニコ晴れ





最後にまゆかちゃん得意げ

この写メすきドキドキドキドキドキドキ


aamraさんのブログ-2011080209300000.jpg




aamraさんのブログ-2011073118540000.jpg




行ってきた(^o^)ドキドキ

大学まで行ってみたんだけど
坂道多くてちゃり通は
やめようかなって思ったね(笑)






てかね久しぶりに運転したけど
全然大丈夫だったニコニコクローバー



蓼科まで交代で運転なら
可能かもしれないニコニコドキドキ
いざとなったらえみが
いるし安心だね~(^o^)/

別荘たのしみだにひひ








そしてそして!
あしたからの準備も無事
全部終わりましたニコニコさくらんぼ



今でも結構行きたくないよ~ガーン
休みたいよ~しょぼんしょぼんしょぼん






写真は雑巾をさなちゃんが
縫ってくれてます得意げクローバー

しかし私はきっと八ヶ岳で
捨ててくるでしょう(笑)



ごめんね!ありがとう!