aamraさんのブログ -19ページ目
BOOM1年会

いろいろめんどくさいことに
なっちゃったから
どうなるかと思ったけど
結局3人減って世田キャンの人たちと
13人で行ってきた


実際顔知らない人だらけで(笑)
少しずつでも仲よく
ならなきゃね

やっぱ等々力の人たちすきだ


先輩たちも来てくれて
わいわいしてた(^o^)/
のぶくん幹事ありがとう!
今度ゆいとご飯作りに
行くからね


てかのぶくんにご飯を
作ってもらってうちら
食べます


8月1~3日まで八ヶ岳
行ってきたよ\(^o^)/
まず最初にいつめん

!

なかなかはるなと一緒に
なれないけど全員揃ったよ


早く7人で蓼科の別荘に
泊まり行こう


運転がんばります(^o^)/
雨降っちゃって秘密基地の
場所見に行けなかったから
体育館で発光絵の具使って
絵書くワークショップやった


そして夜は210で語りあった!
なんかいつも思ってたけど
だいたいB組率高くて
自然と集まってくるよね

ゆい、まこと、りりこ、あいり
って感じだったの


B組なかよしさんです

そして2日目!
秘密基地作り

思ってたより完成度高くて
みんなしてびっくり

名付けて・・・
『3匹の子ぶたの次男の家』

とにかく虫虫虫


森の中もすっごくてさ(;_;)
でもね空気はきれいで

ただツアーのときは頭痛すぎて
部屋で1人で寝てた。
みんなに心配かけちゃって
ごめんね

きっと熱あったと思う

!
でもそのあとは元気になった
からほんとによかった



夜は体育館で寝るはずだったけど
寒すぎるから部屋にした!
209でいつめん6人部屋

ロビーでかすみ、まいまいと
話したり写真撮ったりしたり
いろんな部屋行ってあそんだり
体育館あそび行ったり
ほんといろいろしたぁ



コンビニ行くのに片道1時間
かかるんだけど友達が
買い出し行ってたから
お菓子頼んだんだけど
帰ってきたの3時で・・・

そっからお菓子パーティーしたけど
寝ないとあたしバス酔い
しちゃうから一緒懸命寝る
努力したけど目さえすぎ
ちゃって寝れなかった

結局ずっとごろごろしてたよ

そしてそして3日目!
B組クラス写真



秘密基地壊して、掃除した!
特にやったことはないって
ゆうね(笑)


なんだかんだたのしかったな
ってなるとは思ってたけど
ほんとにその通りになった


書き表せないほど
いろいろあったけど
ここまでにしとこ


最後にまゆかちゃん

この写メすき




行ってきた(^o^)

大学まで行ってみたんだけど
坂道多くてちゃり通は
やめようかなって思ったね(笑)
てかね久しぶりに運転したけど
全然大丈夫だった


蓼科まで交代で運転なら
可能かもしれない


いざとなったらえみが
いるし安心だね~(^o^)/
別荘たのしみだ

★
そしてそして!
あしたからの準備も無事
全部終わりました


今でも結構行きたくないよ~

休みたいよ~



写真は雑巾をさなちゃんが
縫ってくれてます


しかし私はきっと八ヶ岳で
捨ててくるでしょう(笑)
ごめんね!ありがとう!

