aamraさんのブログ -18ページ目
阪メンと3か月ぶり?
くらいの再会(^o^)

よく4人でが丘に夕飯
食べに行ってたの思い出す

10日がみずきの誕生日
だったから、
サプライズパーティーだったの

でも鈍感みずきだから
救われたぁ(笑)
お店もすごいきれいで
よかった


ランチの飲み放題で
3時間くらい居座りました(笑)
たのしかった\(^o^)/
また9月に会えるといいな

ともはちゃんのバイト先に
飲みに行ってきた


吉祥寺のお店なんだけど
めっちゃいいとこ\(^o^)/
雰囲気、働いてる人たちが
いい人すぎて

!
ダーツ、オセロ、ウノ、卓球
とかいろいろやったし
サービスもたくさんしてくれたり
至れり尽くせりって感じで


超感動したぁ


結局ももかとあたしは
お金払ってないし(笑)
げん、だいちありがとう


また4人で行こう!
地元BBQ

まさとが車出してくれて
城南島行った!
行きの車の中では大地のせいで
AKB祭りだった(笑)
でもみんなそんなのに負けじと
話まくってたよね


久しぶりに集まったから
話すこともいっぱいあって
それぞれ状況が変わってた

城南島着いて火起こそうと
思ったんだけど全然つかなくて
紙燃やしたりしてもだめで

次はちゃんと着火材を
持っていこうって思った(;_;)

それにまさとの車少しだけ
運転させてもらったんだ

はじめてワゴン運転した!
AKB踊り出したり
水風船当てまくったり
中学生に戻ったみたいに
騒ぎまくったなぁ

すごい日焼けしちゃったけど
たのしすぎて忘れてた


中学卒業して4年も経つけど
いまだに集まれる仲であることが
すごい嬉しいなって思った



