aamraさんのブログ-image0005.jpg

aamraさんのブログ-IMG_6888.jpg





阪メンと3か月ぶり?
くらいの再会(^o^)ドキドキ



よく4人でが丘に夕飯
食べに行ってたの思い出すべーっだ!







10日がみずきの誕生日
だったから、
サプライズパーティーだったのラブラブ!






でも鈍感みずきだから
救われたぁ(笑)



お店もすごいきれいで
よかったニコニコドキドキ
ランチの飲み放題で
3時間くらい居座りました(笑)




たのしかった\(^o^)/
また9月に会えるといいな音符
aamraさんのブログ-IMG_7963.jpg

aamraさんのブログ-2011080919060000.jpg




ともはちゃんのバイト先に
飲みに行ってきたラブラブ!ドキドキ



吉祥寺のお店なんだけど
めっちゃいいとこ\(^o^)/

雰囲気、働いてる人たちが
いい人すぎてにひひ




ダーツ、オセロ、ウノ、卓球
とかいろいろやったし
サービスもたくさんしてくれたり
至れり尽くせりって感じでしょぼんキラキラ






超感動したぁニコニコクローバー


結局ももかとあたしは
お金払ってないし(笑)
げん、だいちありがとうニコニコさくらんぼ

また4人で行こう!
aamraさんのブログ-2011080911190000.jpg

aamraさんのブログ-IMG_3312.jpg




地元BBQドキドキ


まさとが車出してくれて
城南島行った!


行きの車の中では大地のせいで
AKB祭りだった(笑)
でもみんなそんなのに負けじと
話まくってたよねニコニコグッド!




久しぶりに集まったから
話すこともいっぱいあって
それぞれ状況が変わってた得意げ





城南島着いて火起こそうと
思ったんだけど全然つかなくて
紙燃やしたりしてもだめでガーン
次はちゃんと着火材を
持っていこうって思った(;_;)雷



それにまさとの車少しだけ
運転させてもらったんだラブラブ!
はじめてワゴン運転した!




AKB踊り出したり
水風船当てまくったり
中学生に戻ったみたいに
騒ぎまくったなぁニコニコ
すごい日焼けしちゃったけど
たのしすぎて忘れてたニコニコグッド!




中学卒業して4年も経つけど
いまだに集まれる仲であることが
すごい嬉しいなって思ったグッド!ラブラブ