aamraさんのブログ-2011070221440000.jpg




2限 児童学入門
3限 保育原理 補講


のあとは...ニコニコドキドキ





BOOMカラオケドキドキ呑み






みんなカラオケうまくて
びっくりした\(^o^)/




そんでともとあたしは
2年テーブルだったんだけど

めっちゃたのしかったよラブラブ!ドキドキ





いろんな話したなぁにひひクローバー









1年テーブルのとこ行ったら
恋話させられて失敗した(笑)


でもみんなのも聞けたし
すっごいたのしかったよニコニコハート









帰りはよしきと2人で
帰ってきたヒヨコクローバー




ぎりぎり2日に帰って
来れましたわんわんハート















そして3日は



あいりBirthdayラブラブ!ドキドキ


あいりと大学で再会できて
ほんとによかったって
思ってますニコニコクローバー

これからもにこにこの
あいりに会えるの嬉しいなドキドキ










最近は学校がたのしくて
たのしくて青春って感じにひひ晴れ

いろいろ嬉しいな~(^o^)ドキドキ
aamraさんのブログ-2011070116090000.jpg

aamraさんのブログ-2011070116260000.jpg







もうすぐ七夕ラブラブ!ドキドキ



ってことで、水曜から飾られてる
笹に短冊かけてきた(^o^)










どれかは内緒ですニコニコ

願い叶うといいな~にひひクローバー










短冊、澤田さんと白鳥さんに
当てられたんだよね(笑)

超恥ずかしいガーン台風
aamraさんのブログ-OTONA_B_R_QVGA.jpg

aamraさんのブログ-OTONA_B_R_QVGA.jpg







卒業式ぶりキラキラドキドキ






愛しのりかこ~ラブラブ!ドキドキ



まぁりかこ遅刻だよねシラー
ってかもう慣れたよ(笑)









それはおいといて、

会った瞬間から
マシンガントークだたニコニコ






卒業式~大阪~誕生日~バイト
などなどわんわんクローバー



話してない分全部話したよニコニコハート




りかこも元気でたのしそうで
ほんとよかったぁ\(^o^)/ドキドキ










そんできのうの30日!
何あったか詳しく聞かなきゃニコニコ耳



VIPとかありえない!
てかすごすぎラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


これで玉の輿とかなったら
めっちゃすごいやニコニコさくらんぼ











また近いうちに会おうね!