2限 児童学入門
3限 保育原理 補講
のあとは...


BOOMカラオケ
呑みみんなカラオケうまくて
びっくりした\(^o^)/
そんでともとあたしは
2年テーブルだったんだけど
めっちゃたのしかったよ


いろんな話したなぁ


1年テーブルのとこ行ったら
恋話させられて失敗した(笑)
でもみんなのも聞けたし
すっごいたのしかったよ


帰りはよしきと2人で
帰ってきた


ぎりぎり2日に帰って
来れました


そして3日は
あいりBirthday


あいりと大学で再会できて
ほんとによかったって
思ってます


これからもにこにこの
あいりに会えるの嬉しいな

最近は学校がたのしくて
たのしくて青春って感じ


いろいろ嬉しいな~(^o^)




!







