復活の(笑)自分向上委員会 と 気づきをいっぱい(*´ω`*) ありがと〜( ꈍᴗꈍ) | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう

hawleですん



きのうまでの上天気はどこいった🙄


気圧が不安定になると頭痛が😵‍💫😵‍💫😵‍💫


しばらく飲んでなかったロキソニンにお世話になることが増えました😵






そしてこちらも お久しぶりの


『自分向上委員会』 !!



なんか春になるとやってる感があるな(笑)





でも 今年は今までの 

『自分向上委員会』とは少し?

いや 全然 気持ちが違うと思ってる




なにが違うか?



ただ向上すればいい じゃなく


自分のやりたいことを最速で叶えるために 自分の内側をトコトン掘り下げて 見つめて 癒やして 豊かに感じる





だって

玉森さんの誕生日からの1ヶ月が マジで激動だったんですよ!!


だから 私の誕生日までの1ヶ月を

『とことん自分向上委員会』

とすることにした😁








動いた分だけ状況変わってるし 引き寄せられてる←



うん

引き寄せてるっていうより 

引き寄せられてる



大きな磁石に 引き寄せられてる感じ?




今までは 私の周りにいっぱいごちゃごちゃゴミがくっついてるから 磁石にくっつきたくてもくっつけなかったけど



今は 少しずつゴミが剥がれ落ちてるから 前よりはくっつきやすくなってる かな😁





もっともっと磁石にくっつくためには いらないゴミを落として ナチュラルな自分にならないとね🤗







そして 先日も磁石←がやってきた(笑)



友達の個展の打ち上げの時

少しだけお話させていただいた方から きのうの朝 突然連絡があって 会ってきました🤗




話してて思ったのは 彼女は

私と似たような感覚を持っている 

ってことと


私より行動的!! ってこと🥳



話してる中で出てきたお店に興味津々 


じゃ これから行ってみます?



ってことで 私がナビして早速GO🚗💨💨💨



いろいろ発見があったようで よかったよかった🤗



私も 新しい気づきがあって 彼女から刺激をもらいまひた😆





やっぱり 

行動しないとなにも生まれないし 気づくこともないんだなぁ〜


楽しくてとてもステキな✨有意義な時間になりました🤗





その後 

打ち上げした主催者宅へよって少しお話した中で





「会える人にはすぐに会えるんだけど

会えない人にはホントに会えないんだよね〜🤔


だから 

朝連絡が来てすぐ会えたってことはお互いが引き合ってたってことだよね🤗」



って言われて



そ〜〜〜なんだよなぁ〜😆

ホント

会えない人にはに会えないんだよ🙄


近くにいても会えない


いくら会いたいって思ってても タイミングがトコトン合わない😵‍💫





だから

最近は 『今は』会わなくてもいい人なんだな



と 『時』を待つようにしている




そこをムリして会っても いいことはないから🙄





逆に すっごい奇跡的なタイミングで会う人もいて そういう人は 『今の』

自分にとって必要な人なんだよね



自分をトコトン見つめていったら その制度はどんどん上がっていくのは間違いない!!





それを思うだけで めちゃくちゃhappy💛




きのうも 1ヶ月ほど前に出逢ったお友達が お仕事で近くまで来るっていうので 会ってきまひた

(これは以前から予定してた)



彼女ともステキなお話ができて めちゃくちゃ楽しかったです🤗




同じ県内に住む方で 

ココ行きたい!! って共通で思ってたとこがあったので 次回は!!


とお約束をしてバイバイ👋しました😆





人とのご縁は一期一会 とはよく言ったもので 

その時その時に出逢え人と丁寧に向き合いたいな 


と 思った今日このごろなのでした🤗





あっ

それと同じく 1番近くにいる人にも 丁寧に向き合いたいと思いまする

(ばぁばとか ばぁばとか ばぁばとか🙄😅😵)



近いほど難しいんだよね🤔



まだまだ 修行中なり






今日も1日 happyにね✨✨✨








ほ!

な!

💛