ばぁばの寝言 と 引き寄せられたワタシ(笑) | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう

hawleですん





時々 隣の部屋から聞こえてくる

ばぁばの めっちゃはっきりくっきり聞こえる寝言😅




今夜は


「38!   39 ! 40!   41!   42!   43 !  44!   45!   46!   47!   48!  49!    50 ! 」



いったい何を数えていたんだろか???




そして

なんで38から?



めっちゃ謎すぎ😅





別の日には 

「違う! 〇〇だから!」


とか 

「〇〇に行って 〇〇して」



と 単語じゃなくて文章になってる 

ってのが笑ってしまう😁





体外 怒ってますねん🙄


笑ってる寝言は一度も聞いてない



楽しい夢見てくださいな🤗







さてさて



ばぁばは夢の中でしたけど 

私はリアルにいろいろあった1週間でひた😆🤔🙄😅😵💨💨💨





まずは

Zoomとリアルセミナーに参加



一応 ←

就活中なので😅

2社に履歴書を提出


そのうちの1軒に面接に🚗💨

(話すと長くなるんだけど めちゃくちゃ面白い面接?面談でした😆 この話は 別件で話したいと思いまする 忘れてなかったら😅)



週中から

ばあば→ かーくん→ おひーさま

と代わりばんこに発熱🥵


土曜の個展の打ち上げの買い出しやら仕込みやらある中で おひーさまの作り置き



個展の打ち上げでは ケータリング&出張料理の提供



と ここしばらくのんびりしてただけに

バタバタしておつかれモードです💨💨💨




しかも

ばぁばが 

「グレープフルーツが売れない!!」

って言うから 販売促進もやって

(今回はあまり効果がなかったから 次の手を考えねば!!)

(国産 完熟 希少だよ〜〜!😅!)





流れだけ見ると せわしない1週間なんだけど この中にものすごいストーリーがあるのよ!!






事の発端は

1ヶ月ほど前の 玉森さんの誕生日🎉



ちょっと大規模で有名な方の 1dayリアルセミナーに 初参加!!📒

(気持ち的に かなり清水の舞台から飛び降りた(笑))




そこで出逢ったお友達がやってる体験モニターを週末にZoom受講中〜🤗

(これがめっちゃ楽しい〜😆)



彼女の分析力のお陰で 自分がいろんなものを引き寄せてた!!ってことに 改めて気づかされてる✨✨✨






なにかを始める時

とりあえず 行動してみる


失敗しても気にせず 

投げ方変えてどんどん投げてみる


ハードルを下げてベビーステップでやる



って 


ここ数年 いろんな人が言ってるのを ある意味 耳にタコ(笑)ができるまで聞いていたのに😅



ホントの意味で理解してなかったかも





この地球は 行動の星 だから

行動したら いろんなものが動くし


ワクワク楽しい〜😆ってやってたら

いろんなものを 引き寄せてる



ってか

私が引き寄せられてる 


ってことに気がついた






買い物に行けば 丁度のものが見つかり


人に会えば 必要な情報と出会いがあり



気になってたことを調べれば タイミングよく いい情報が入ってくる

(以前調べた時は巡り会えなかった情報)





そして


数年前 

めちゃくちゃマイナスな落ちてる時に履歴書送った会社に

(その時は書類で落とされた😱) 

再度履歴書を送るという(笑)


自分でもよくわかんないことをしてみたら




「お話聞かせてください!」


と 電話があった😆




友達いわく

「ずごい すごい!!

それは hawleさんの波動が上がってるから 向いてる方向が以前と違うから 見えてるし引き寄せたんだよ〜!」


って めっちゃ喜んでくれて 

それを聞いた私は さらに嬉しくなって楽しくなる💛 

という循環になってる✨✨✨





そうやって 共感して 共有できる人と出逢えたってホントにキセキ💛



玉森さんの34回目の誕生日に

自分を変えることをしたい!!



って思いで行った場所で 

たまたま隣の席に座った彼女と 出逢えたキセキ✨✨✨




それは決して偶然ではなく 必然なんだな💛






順風満帆な人なんていないんだ

ってこともわかったし


いろんな見方や考え方がある中で 

楽しくしてたら 楽しいことって向こうから勝手に両手を上げて やってくるんだ😆 

ってこともわかった



楽しいことしてても 気持ちが荒んでたら 楽しくない🙄


ってことは沢山経験してきたからこそ それが実感できるんだな って思う




自分のやってきたこと 選んできた道は  その時は 不安で 悩んで どーしたらいいのかわかんなくて 恐怖しかないときもあって


でも なんにも無駄ではないし 全てに意味があったんだぁ〜〜!! 



と 今なら心から思える








ほ!

な!

💛