背中を押してくれる人(✯ᴗ✯) | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう

hawleですん





先日 個展のお手伝いをした

若き絵描きの友達のインスタを見返して



そっか


自分の夢を追い続けて  

絵を描き続けていられるのは

コレだ!



と 思った一文があった







💚💚💚💚💚💚💚


たくさん絵を描きます

選択に迷ったら大変な方を選びます

年齢を理由に物事を決断しません

寄り添ってくれる人を大切にします

好きなことを貫きます


💚💚💚💚💚💚💚




彼女の今年の抱負です





ちなみに 

彼女はまだ 20代です



20代の彼女が 

年齢を理由に物事を決断しない

と言い切っている





言葉のひとつひとつに 彼女の決意が込められている


ひとりの作家として 腹をくくっている





彼女から学ぶことはほんとに多い


そして

ずっと 応援したいと思う





彼女と出逢えたことは 偶然ではなく 必然だと 改めて思う





また 彼女に背中を押してもらった感じがした




私も 前に進まなきゃ







ほ!
な!
💛