終わって 始まって にゃんかとっちらかった(笑) | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう

hawleですん



1週間経っちゃいましたが😅


終わりましたねぇ〜〜〜💛



そして

次は3大ドーム😆😆😆


ありがとうございます💛





アンコ終わりのオーラスのステージに 突然舞い降りた 大量のメッセージ金テに 

😭😭😭😭😭😭涙涙のメンバー



私たちが書いたメッセージが

どんな形でメンバーに渡されるのかと思ったら まさかのまさかの金テだった(メンバーには最後まで極秘ミッションのため SNS投稿しないように と協力要請があった👍 大成功〜🎉)




スタッフさんの愛が ファンの愛(後輩くんたちも書いてくれてたよね🥰)が 形になった金テ



全26公演分の 各会場でファンが書いたメッセージ


全部 金テにしてくれてありがとうございます💛💛💛


(バックステージ裏にも 150㍍に渡って壁一面に両サイド メッセージを貼ってくれてた)


ホントにステキな景色を見させていただいた(私は翌日のWSでしたけど😅)




どんなことにも真摯に向き合ってやってきたキスマイへの サプライズ✨✨✨



泣きながら金テ読んでた みやっちが 話してくれた自分たちの思い💙💜🧡💓💛💚



ガヤさんの 

閉じなくてよかった の一言




目を真っ赤にして 流れる涙を拭うことも諦めて 金テを読む玉森さん😭



ホントに大変な1年だったんだな と改めて感じた



表に出して 言えないことばかり

だったんだろうな



それでも 閉じずに こうして6人でステージに立ってくれて 本当にありがとう💛



メンバー全員が 

 LIVEが大好きだ🎉🎉🎉


っと言ってるように


私たちも 

 LIVEが大好きだ🎉🎉🎉




もしかしたら 

いつの日かキスマイを 閉じなくてはいけないときが来るかもしれないけど(そんなことは考えたくもないが 明日がどうなるかなんて誰もわからないからね🤔)




今は ただ


前を向いて 





全力を尽くす!!  のみだよね👍









🌸🌸🌸🌸🌸🌸




さてさて



今年は ホントに暖冬でこれはこれで有り難い💛


(去年カイロを毎日4個貼って仕事してたのがウソみたい(笑))





先週からぽっかぽかで 

せっかちな春一番🍃🍃🍃も吹いたけど(笑)


空気はもう春そのもの🥰






あちこちの河津桜も満開🌸



☀晴天の日↑


☔曇天の日↓




やっぱ

青空に🌸ピンクって映えるねぇ~😆

 
今 いろんなところで河津桜の並木が見られて 本当に有り難い😆

(同じ県内なのに 東京行くより時間かかるからね😅)





そして
楽しいこといっぱいのあとは

体力以上の事したからか

風邪ひきましたぁ〜😱😷🤧😵



喉やられて真っ赤っ赤

こりゃ インフルかコロナか🙄

と思いましたが 

風邪ですね😅



鼻水とくしゃみがやばすぎて 
ついに花粉症になった🙄? 
と思ったけど


薬飲んだら治ったから 違ったみたい(笑)


花粉症の疑似体験したよ😅

みんな大変なんだね
日々お疲れ様ですm(_ _)m。




まだ 本調子ってわけではないですけど

かなり回復してきました👍

喉のダメージが強かったから 未だに声がしゃがれてますけどね😅


鼻水とくしゃみがないだけで めちゃくちゃ楽です🤗





そして

☔雨だし 😷風邪ひいてるし なので

📒宝地図(ビジョンボード)を作っております🤗


前に作った時は コルクボードとか ノートとかに作ったんだけど 部屋に広げっぱなし っていうのが今できなくて🙄


なので
手帳サイズのアルバムで作ることにしました



はがきサイズがちょうど収まるサイズです

テーマごとに 見開きで作れるのも魅力💛


ほら

私って欲張りさんなので 書きたいことが山ほどあるのよ😅




最初のページは 
自分の理想の状態(完了形で書く)と肩書 写真 名前 テーマなど全体像が見えるようにして

あとのページは見開きで テーマごとに細かく設定📒


最後のページは


ガネーシャちゃんを入れてます🤗


テーマは

1000億円自分が自由に使えるお金があったら 世界のために何をする?


です😆😆😆




去年の暮れくらいかな?
めちゃ忙しかった頃 何かでこのテーマを見て 


1000億円ってケタが大きすぎて わけわかんない😵‍💫😵‍💫😵‍💫


って思いながらも 

なにができるんだろう🤔

って わくわくした😆😆😆


なんか
この感覚 デジャブだな(笑)





10年以上前に 
100万円あったら何をする?
って 問いかけられたときは 
自分のために何をする? しか考えられなかったんだよね



周り全然見えてなくて 
自分は何者でもないし 
人のためより まず自分のため

だったと思う
(めっちゃ器が小さかったんだよ〜😅)
 
でも 自分のためにでも100万円を自由に使えるって考えたら わくわくした🥰



今は もしかしたら 現状はその時より悪いのかもしれないけど


その時より わくわくしながら考えられる自分になってると思う



それも
世界のためだよ!!


自分 めっちゃ成長してるじゃん!!

(まずは 自分の事しろ!って ツッコミは受けつけません(笑))




私の人生の壮大な目標のためには 1000億円は 必要なのだ😁😁😁


今は全然見当もつかなくて 絵に書いた餅? 雲に乗ろうとしてる? 
感じですけどね😅


それでも 
その小さな最初の一歩は
今の自分にできることは 
必ずあるはず👍




できるわけない って思ったら 
それこそ何もできない


自信 とは
自分を信じること 



あっ

ちなみに ガネーシャちゃんにちょっとおまじないしてありますのよ😁






では

本日も 笑って楽しく

生きまっしょい💛


↑ふんちゃんちのネコ
(きのうはニャンニャンニャン(2/22)でネコの日だったらしい🐾)


めっちゃでかい😅
ふんちゃんちの おこた に入ってるとモモの上にドテっと乗っかってくる
重っ


ごはんをあげすぎだ! 
とふんちゃんに怒られるので😅 すり寄ってきても 今はあげないようにしてる(笑)


猫にトラウマあったんだけど 
この子は大丈夫になりました👍
(最も 私はあまり構わないからね
来るもの構わず 去るもの追わずなので😁)






ほ!
な!
💛